気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

もう23歳ってかおい。1月特訓。

老いが加速していきそうな予感。

 

昨日はなんやかんやありましたけど、今日僕の23歳の誕生日なんですよね。

 

去年も去年で特に思い出なかったけど、今年も今年で特にねぇな。

 

そんな今日は相も変わらずバイト。

ただ、今日はなんか知らないですけど、早く終わったのでそれで良しとします。

 

…誕生日だってのに書くことねぇな。おい。

 

 

あぁそうだ。スクスト2の1月特訓の結果が来てるんで、報告します。

 

今回は特訓スコア12,927で17,471位

 

書いたとて中途半端だなぁおい。

んでもってこれ以上書くこともねぇなおい。

 

俺ホントに誕生日か?こんなすかんぴんな誕生日か?

 

…やっべえな。ホントに書くことないな。なんかないか?おい。

 

 

…まぁ、あれだな。大人の誕生日って…こんなもんか…。悲しいな…。

 

リックン