気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

なんとなくいい感じに仕上がってきた。

こういうやつの頭の回転は早えのよな。

 

仕事の最中に考えていた「迷宮キングダム」のシナリオなんですけど、なんとなくいい感じになってきたような感じがします。

 

設定の詳しい部分は任せますが。

 

この、ノリと勢いとサイコロに任せた普通のTRPGとはもう何もかも違う我々のTRPGという名の無法地帯。

 

それが故に、パーティー編成やそれぞれの背景などがぐっちゃぐちゃでございます。

チュートリアルの戦闘で死にかねないけど大丈夫かね。

 

というかこちらとしても、回復役一人はいてくれないと困るところあるんですよね…。うっかり致命傷になりかねないもの。ボス戦前に。

 

なんでまたこんなことばっかりは、頭の回転が速いんでしょうね。

こういうのはもうなんとなくですけど、セッション1の部分に関してはもうなかなかできてて、あとはメンバーの細かい設定を決めてもらって、そしたらもう大丈夫かな、もうちょっと練るかな、という感じですね。

 

やっぱ楽しいことというか仕事じゃないことに関しては、すごく興味が進んでいるんでしょうかね。

仕事に対しては大変乗り気じゃないんですよね。お金稼がないといけないのに、もうやってられないんですよ。将来の事とか考えるのすんごいしんどい。

 

 

こんな事じゃいけないんでしょうけど。

 

リックン