気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

いやぁー、何とかやりきったかね。

仕事の合間を縫いぬって。

 

以前に、お話をいただいてた「謎解き問題の制作」なんですけど、何とか依頼されていた分を消化してもらい、今確認をしてもらっている段階です。

 

しかしまぁ、よくやったなぁ。

 

今回の依頼はなんやかんやで約15問くらいを、できる限り全部違うパターンで作りました。

 

仕事の中の合間を縫って考えていまして、ようやく昨日というか今日の0時を回ったくらいになんとか全部作って出しました。

 

ほとんどの問題は通ったんですけど、数問ちょっと引っかかっている部分があるんでそこの手直しをするのと、大謎をちょっと考えるのでもう少しかかりそうかなと思いますが、まずはひと段落といった感じです。

 

しかしまぁよくやりましたよね。ひと月ぶりに謎解き問題を考えるのに、よくこんなにも作れたもんですよ。

 

あとは担当の人と練って練ってよくしていこうと思います。

 

 

…もうなかなか疲れて書けねぇわ。

 

リックン