気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ダラーってできるかと思ってた。

わりかし予定外。

 

今日は事前に休みを取っていたので、だらだらと過ごすはずでした。

 

ええ、はずでした。

 

というのも、昨日も話した「謎解き問題の制作」に関して大幅に手直し等が必要になり、それについてまぁ考えていました。

 

しかしまぁ、なんというか難しいものばっかやってきたからでしょうかね。

変更内容が「もっと簡単にしてくれ」というのに、今もなお四苦八苦ですね。

 

簡単にするのが、こんなに難しいものだったとは。

しかしまぁ、どうやって簡単にしたらいいんだろうか…。

 

できる限り、難易度を下げた謎解きってなんなんだ…どうすりゃ…。

まぁこれ以上愚痴っても仕方ないですし、何とかします。

 

 

しかしまぁ、最近記事の執筆が短くて大変申し訳ないな…。

 

リックン