気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

片っ端からやることやったな。

よく片付けられたよホント。

 

今日はいろいろとやらなきゃいけない事があったんで、仕事終わりにいろいろとやってきました。

 

仕事中に楽しい事なんて一切ないですからね。

 

というのも終わらせたことというのが、

・車を車検に出す(頭金含め)

軽自動車税の未納分を払う

・携帯の未払い料金を支払う

 

といった、堕落生活が極まった人の末路みたいな感じになってました。というか堕落生活は極まってるんですけども。

 

仕事が終わってから、まずはよくお世話になってるところに車検を頼み頭金を払う。

残りの支払いは約束した日にというので、代車を借りて軽自動車税の未納分を支払いに。

 

なんやかんやで支払ってなかったから高くなってるかと思ってたら、それほど高くなくてちょっと安心しましたけど、こういうのもちゃんとしなきゃいけないなって身をもって痛感しました。

その後、未納分の携帯料金も支払って何とか帰ってきました。

 

こういうのって一般的な方はちゃんとしているんですけど、どうもこういうところでズボラになってしまうんですよね。いやぁよくないわホント。ダメだね。

 

でもまぁ、これで少しは真人間に…なれねぇだろうなぁ…。

もっといろいろな点を直さないと真人間にはなれないだろうなぁ。

 

 

というか真人間になれるのかどうかが心配だわ。

そしてこれ以上書けないのがブロガーとして心配だわ。というかブロガー名乗っていいのか心配だわ。

 

リックン