気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

徐々にちゃんとしていきます。

少しずつちゃんとなっていく(予定)。

 

つい先ほど「はてなブログPro」に1年コースで加入しました。

 

まぁまだまだこれからではありますけども、これからいろいろな機能とかを使っていく予定なので、ここからいろんなことに手を付けていこうと思っております。

 

今後の予定は

独自ドメインの取得

・グーグルアドセンスへの申請

をメインに据えています。

 

Proになっても変わらず、ストレスを吐いたりだらだらしゃべるのは変わりませんが、よろしくお願いします。

 

リックン