気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

果たして必要とする人はいるのだろうか。

一回聞いてみたかったことでもある。

 

時々出てくる「ゆる監視」に関してなんですが、

 

根本的に興味があるっていう人はいるのだろうか。

 

それを受けてお金を払ってもいいと思ってくれる人は存在するのだろうか。

 

特に料金なんて決めているわけではありません。お金を取ったこともないので。

 

出来高というか、受けてみて「これくらいの価値はある」と思った額でも構いません。

まずこれがお金が発生するかもわからないものなので、払う価値がないと思っても構いません。

 

今のところ、イベントの監視ができるのは

デレステ(月間ファン数も可能)

ミリシタ

Mステ

スクメロ

です。

ガルパとスクストに関しては見れる順位が自分の周りとトップ勢だけなので、監視はできません。

 

監視の時間指定は特にありません。してほしい時間を言ってもらえればその間、最短間隔で30分ごとの監視をする考えです。(要望さえあれば間隔を長くしても可)

 

基本要素は【総合順位】、【順位変動】、【イベントpt】、【昇格ライン(1個上との得点差)】、【降格ライン(1個下との得点差)】を表示します。

希望があれば、【近辺のライバル】もまとめて表示しますし、【イベントptの増加値】、【ライバルの停滞回数】、【ボーダーラインとの差のグラフ】も表示します。

 

デレステの月間ファン数に関しては、短期間で飛躍的に伸びることもないので、1日間隔か、12時間間隔で考えています。

また、表示されるのは必ずグラフで、【自分のファン数】、【ボーダーライン】、【ボーダーとの差】を表示する予定です。

 

 

 

いるのなら教えてほしいです。恥ずかしがらずに。

 

リックン