気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったですよ、奥山Pオフ会in大阪&だらだら大阪観光。

タイムリーに書けなくてごめんね。 23日に「奥山沙織Pオフ会」というのが大阪で開催されており、参加してきました。 4〜5年ぶり2回目のオフ会参加。

入り乱れたりなかったり、お返しレース#35。

じっわじわ変わったりしている…? 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#35でございます。この土日にもいろいろあったのでそこもまた別記事で書きます。 あれは楽しかったですよ。

動くか留まるか、お返しレース#34。

ココナッツとビスケットの争いはいかに。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#34。レース本戦は今回で残り20戦。佳境に入ってきました。 レースもお返し率もグラグラと。

言ってからの集合率よ。

さすが内輪。 金曜の夜にノムさんからまた急に「明日か明後日にラーメン食べにいきたい」というグループLINEが飛んできました。 久々にきました予告拉致。*1 *1:※予告拉致とは?:ラーメンを食べるために県外に出ることを急激に告げられる事

わかりきってたかな、ミリシタトレーニング2#17。

先週の予告通り。 毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#17でございます。 感動するかな、しないよな。

とりあえず今日遊んだことのまとめ。

うっかり寝てるとこんな時間。 今日は休みだったので、 シュウくんと久々に家で遊びました。 スイッチのインディーゲームおわらねぇ。

いよいよ変わるかも、お返しレース#33。

そろそろ動きが出るかもしれない。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#33になりましたが、これからあのチームが動くかもしれません。 世代交代とはまた違うんだろうけども。

またまた入った、ありがたいお仕事。

衰えてないうちに作っていきたい。 新しく「ココナラでの謎解き問題の制作依頼」が舞い込んできました。ありがたいお話でございます。 ただ今回はあまりなかったパターンで、今回いただいた依頼は「忘年会用に」、「難易度別に10問」、「2019年の出来事を題…

見えたぞフィナーレ、ミリシタトレーニング2#16。

すげぇ勢いでやっていました。 毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#16でございます。今週は先週の遅れをカバーするがごとく仕上げていきました。 そろそろ、終わりますかね。

なんとか仕上げました、久々のお仕事。

実際には少し前に終わらせました。 先月あたりに受けていた「ココナラでの謎解き問題の制作依頼」がすべて終わりました。 しかしまぁこんなにしんどかったってか。 謎解き依頼は8月以来1ヶ月の期間が空いていましたが、1ヶ月作ってないだけでもしっかりと…

ガラッと動き始めた、お返しレース#32。

レースはさらっと後半戦に突入。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#32、レース本戦は残り5ヶ月になりました。 延長戦込みだと残り8ヶ月なのでまだまだですが。

なんかもう見えるよね、ツキイチデータ確認。

流れ的なものっていうんですか? 毎月最初はこのブログの恒例でもあるブログのアクセス数の推移をまとめたものの発表でございます。 あ、流れは完全になくなりました。