気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてこうなったの、お返しレース#18。

いろいろとやらなきゃいけないこともありますの。 というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」ですが、今週は通信機器トラブルが発生しておりまして、月曜中に更新できませんでした。 今週で#18でございますが、こんな出来事は今週だけにしていた…

どうやって行こうかね、ミリシタトレーニング2#01。

どれもこれも全部8連勤が悪い。 というわけで、これから毎週水曜更新になる予定だった「ミリシタトレーニング2」が日付変わってしまったので毎週木曜更新として今回から始まります。#01がこの感じからという時点でもう心配。 と思ったら前回のやつからかな…

やっぱり中だるみなのかね、お返しレース#17。

この時期はもう仕方なし? というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#17でございます。水曜には「ミリシタトレーニング2」が始まりますよ。 余談ですが皆さん8連勤って経験ございますかね?私は今真っただ中です。(本日4連勤目)

またまた忙しくなってまいりました。

ありがたい限りでございます。 というのもですね、またまた「ココナラでの謎解き問題の制作依頼」が来ておりまして。 あ、今までのやつは一旦全部終わらせております。

膠着状態でしょうか、お返しレース#16。

進展がそこまであるのかと言えば。 というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#16でございます。なんやかんやでもう長いね。 あ、余談ですけど来月京都襲撃旅行に行きます。

引っ越して初めての来客だったり。

ちゃんと遊び倒したな。 というわけで、昨日の事になるんですけれどお昼ごろからシュウくんが遊びに来てました。引っ越して初めての来客でございます。 久々にちゃんと実機のゲームをやりました。

こんなんで大丈夫なのかな、お返しレース#15。

ちゃんとした記事を書くのは1週間ぶり。 というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#15でございます。 せめてこれだけでもちゃんとしとかないといよいよ存在価値がですよ。

やっぱり来ましたね、お返しレース#14。

思ってた通りではある。 というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#14です。というかもう7月です。 そしてやっぱり来ましたね。

下半期でもやるよ、ツキイチデータ確認。

というかこれは年間通してやることだし。 というわけで、この後お返しレースも更新されますが先にこちら、ツキイチ恒例のこのブログのデータ確認をしていきたいと思います。 今日だけで3本もブログ書いてるのって記憶の限りでやったことないんだけど。

もう2周年ですかい、UNI-ON@IR!!!

イベント説明も久しぶりすぎ。 というわけで、アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズが6月29日に2周年を迎えました。遅ればせながらおめでとうございます。 そして2周年イベントとして「UNI-ON@IR!!!」が本日0時より始まりました。 当日更新し…