気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

報奨金を賭けて、イッパツガンマン。

なんだかんだでここまで。 毎週水曜更新していたイッパツガンマン。いよいよ報奨金獲得ラウンドでございます。 やる人は1人だけなんですけどね。

どっちも混戦、お返しレース#48。

1位争いも最下位争いも。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。#48で本戦は残り6戦でございます。 こっからは最下位争いも突っついていこうかと。

いろいろとちゃんとしようぜ、イッパツガンマン。

体調崩して問題できてなくての二重苦。 水曜更新をするはずだった「イッパツガンマン」。体調不良と問題制作が重なり金曜更新になってしまいました。 ホントは風邪を押してでも作るべきだったんだけど単純に高熱なのよ。

久々に見たわ、お返しレース#47。

ちょっとの間PROじゃなかった時があります。(ただの更新忘れ。) 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。#47となり、本戦終了まで残り7戦でございます。 もう週刊しか更新しないのやめたいな。(当分このまま)

遅くなってしまって、イッパツガンマン。

問題作りに超難航。 毎週水曜更新の「イッパツガンマン」。今日からハードモードとなり残り2問です。 のわりに更新時間よ。(通常19時更新。)

ガチャガチャしてるな、お返しレース#46。

思ったよりもガチャガチャ。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#46でございます。レースは今日含めて8戦となり、なんとなく上位争いも下位争いも白熱してきました。 にしても今回ガチャガチャしてた。

気付けば5問目か、イッパツガンマン。

ムードとしてはこちらはお察し。 毎週水曜更新の「イッパツガンマン」5問目となり、残り3問+報奨金ラウンドになります。 参加人数が少ないのってやっぱあれか、更新頻度か。

ここにきて初めて、お返しレース#45。

そういやそうだったっけか。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」は#45になりまして、本戦は残り2ヶ月となりました。 ま、実際残ってるのはあと5ヶ月なんですけどね。