気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなりたいのか、どうなっていくのか。

どうしていけばいいのか。 2019年も2ヶ月が終わるということもあり、改めて自分のなりたいものについて見つめ直してみようと思いました。 ええまぁ、突発的ではありますが。

いつの間にか月曜日のクリームソーダ、そしてミリオンの6周年。

年月は早いもので。 というわけで、ミリシタの「プラチナスターツアー 月曜日のクリームソーダ」の結果発表が来たので報告です。 今回はイベントpt16,676で80,922位、ハイスコア884,479で35,612位でした。 気付いたら終わってたし、寝てたね。

改めて見ても、Needle Light。とちょっとそれたお話。

よくやったよなホント。 というわけで遅れましたが、デレステの「Needle Light」の結果が出ていたので報告です。 今回はイベントpt106,685で過去最高の550位、ハイスコア1,201,821で23,124位でした。 大変良く頑張りました。

ここまでやったのは初めてだわ。

いやぁ、疲れた。 先ほどデレステのイベント「Needle Light」が終わりまして、今までやってきたイベントの中で一番走りましたね。 …でもあと1分はあればなぁ。

もしかしたらガラッと変わるかも。

変わらないかもしれません。 つい先ほど独自ドメインを手に入れまして、グーグルアドセンスに申請する新たな一歩を踏み出したという感じです。 目標としている今月中に申請はしないとな。

今日と明日でできる限りやんねぇとな。

やるぞ。 今日15時から、デレステの「Needle Light」が2倍・4倍消費モード追加、ミリシタの「プラチナスターツアー 月曜日のクリームソーダ」の公演折り返しと後半戦に突入しました。 デレステ、頑張ってます。

ここ最近いっつもなんだよなぁ。

なんかのサインなのかなんなのか。 ここ1週間くらい前からほぼ毎日起こってることなんですけども。 一応僕も(働きたくないけど)仕事をしていて、早起きをする必要があるんですけど、いっつも目覚ましの1時間くらい前に起きてしまうんですよね。 なんでなん…

何とかなるもんなんですなぁ。

思い返せばよくやったなぁ。 1週間ほど前にお話した「謎解き問題の制作」の依頼に関して先ほど連絡が来まして。 ちょっと今までの方法と違ったんで軽くビビりましたけど。

実はしれっとできていたのよ。

頑張って作ったけどね。 以前から依頼を受けていた「謎解き問題の制作」の事なんですけど、何とか問題制作も完了させ、あとは詰めるなら詰めていくという感じです。 よく作り終わったよホント。

やるだけやるぞ、月曜日のNeedle Lightプレリュード。

久々にまとめてこういうの書くか。 というわけで、ミリシタの「プラチナスターツアー 月曜日のクリームソーダ」、デレステの「Needle Light」、ガルパの「ライブトライ!イベント 再演のプレリュード」が今日の15時から始まりました。 …やるか。

これは完全にきてますな。

やられましたわ。 毎年毎年嫌になるんですが、今年もやられてしまいました。 えー、この季節になってくると皆さんも苦しんでいる人もいらっしゃるのではないのでしょうか。 そう、花粉症でございます。

仕上がりそうで仕上がらない。

あと少しのはずなんだけど。 今依頼を受けている、「謎解き問題の制作」に関してなんですが、毎度のごとく詰まっています。 もっと謎解き制作能力があれば。

結果出てたね、THE@TER CHALLENGE!!

本来はもうちょい早く書くべきだろうけど。 というわけで、昨日でしたかに発表があったミリシタのイベント「THE@TER CHALLENGE!!」の結果発表を改めて紹介しておこうと思います。 もうほとんどの人は知っていますけど。

ごめんね、そしておかえり。

なんやかんやでかかっちゃったよ。 今日、というかつい先ほどですが車検に出していた車を引き取りまして、ようやく自分の車が戻ってきました。 久しぶりに自分の車で移動ができます。

このペースで来てくれるから。

ありがたい限りです。 今日も今日とて仕事をしていると、急にココナラからの連絡がありまして。 クーポンが来たのかと思ってたら「謎解き問題の制作」の依頼でした。 ありがたいことに、またご依頼が来まして。

徐々にちゃんとしていきます。

少しずつちゃんとなっていく(予定)。 つい先ほど「はてなブログPro」に1年コースで加入しました。 まぁまだまだこれからではありますけども、これからいろいろな機能とかを使っていく予定なので、ここからいろんなことに手を付けていこうと思っております…

片っ端からやることやったな。

よく片付けられたよホント。 今日はいろいろとやらなきゃいけない事があったんで、仕事終わりにいろいろとやってきました。 仕事中に楽しい事なんて一切ないですからね。

俺これホントに大丈夫なのかね。

何かがおかしいのではないのか? 最近、というかついさっきうたた寝をしていた時に見た夢の話なんですけども、ちょっとばかし恐ろしい夢を見たというか。 普通見る夢ではないというか。

うん、もうわかんねぇ。

どっからどう手を付けたらいいんだろうな。 当然のごとく書くこともなく、困り果てております。 お金を稼ぐにはどうすればいいのかとか、これからの就職とかいろいろ渦巻いているんですけど、もうなんだかわかんなくなってるんですよね。(書くことない度に…

色々とお金ってかかるなぁおい。

どっから行けばいいかね。 色々とやりたい事や、必要なものにはどうしてもお金がかかってくるわけで。 こぉれどっから手を付ければいいんやおい。

苦手な人との向き合い方って。

どないしたらええねや。 僕が今やってるバイトというのが、店舗に行くものとかじゃなくてどちらかというと派遣みたいな感じで、いろんなところに行くんですね。 時には一人で、また時には誰かと一緒にだったりするんですけど、苦手な人と組むと嫌気がすごく…

結局あっという間なんだもんな。

うっかりしてるとすぐだもの。 今日はもともと遊ぶ約束をしていたシュウくんと僕の部屋で遊んでいました。 シュウくん(24) 内輪の中で一番と言っていいほど主張をしない控えめな性格。けど嫌すぎることは断る。以前に2人でルームシェアをしていたが、今は…

跨いじゃったけども、改めてお礼をば。

昨日はどうしてもあれを書きたくて…。 という訳で、昨日突然Twitterの方にDMが来まして、なんや珍しいと思ってたら「なんで私が適応障害!?」が発売された時にあった「なん適感想キャンペーン」の当選者発表の連絡でした。 あれまぁそういやそういうのあった…

自分の事なんでデータを取ってました。

自分のためになっているのかどうか。 ギリギリではありますが、毎日更新を続けているこのブログにもありがたいことに閲覧してくれている方がいらっしゃったりしているんですが、ブログをやっている人で気になるのはやはり「閲覧数」。 実は個人的に記録を取…