気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけでも続けないと、スクストお返しレース#05。

やってるときはまぁ楽しいんですけど。 というわけで、毎週月曜の「スクストお返しレース」です。#05です。 そろそろ平成も終わるのに書くことはホントにない。

はてさてどうなってるのか、第8回シンデレラガール総選挙中間発表。

プロデューサーたちの熱い戦い。 というわけで、本日15:00「第8回シンデレラガール総選挙」の中間発表が来ましたのでざっと報告させていただきます。 今回も前回書いたときと同様に、 順位 名前 (初参加回 通算成績 自己最高順位[記録回] 平均順位) とい…

どったばたでしっちゃかめっちゃかで謎解きまみれ。

大丈夫にしなきゃいけない。 今日はですね、久しぶりにシュウくんと一緒に家で遊んでいました。 (前回遊んだのは2月3日、結局あっという間なんだもんな。の時。) …謎解きって難しいな。

ここしか更新してなくない?スクストお返しレース#04

むしろよくこれしか更新しないなおい。 というわけで、毎週月曜の「スクストお返しレース」です。第4回です。 …これ以外書くことないのがあれなんだよな。

もう1年経ったんですか、第8回シンデレラガール総選挙。

長いようでまぁ短い。 というわけで今年もやってまいりました。「シンデレラガール総選挙」。今回で第8回でございます。 いよいよ今年はどうなるかわかんねぇな。

続けているんですよ、スクストお返しレース#03。

どこに需要があるとかもう考えない。 というわけで、毎週月曜は「スクスト お返しレース」今週で3週目です。 …ここの文章も書くことないなぁ。

本当にえらい事になってきましたな。

大忙しなことに戦々恐々。 2日前にも書いたんですけど、今回も「謎解き問題の制作依頼」について書きます。 ええ、ありがたいことにまた依頼をしてくださいまして。

ありがたいけど、なんでなんだ一体。

今までこんなことなったことない。 今もなお販売を続けている「ココナラでの謎解き問題の制作」についての話です。 …なんでこんなことになってんでしょ?

遅れましたけど、スクストお返しレース#02。

#いろいろとグダグダになってた。 というわけで、まだまだ馴染みない毎週月曜の「スクスト お返しレース」でございます。 ホントは昼頃に更新したかった。

いいね、いいね、ありがたいね。

最近意外と頑張ってます。 ちょこちょこ来ているココナラでの「謎解き問題の制作」の依頼なんですけども、ありがたいことにまたまたお仕事をいただきまして。 ありがたい限りです。

いろいろと考えてはいます。

発展は微妙ですけど。 今現在、ココナラでの「謎解き問題の制作」をしているんですけども、謎作りの進展はまだまずまずってところなんです。 …難しいね。

続けてこっちも、月1回のデータ確認。

こっちもこっちでしないとね。 新しい元号が「令和(れいわ)」と決まり、いよいよ新しい時代が来るなぁと思うようになりつつ、何ら自分は何も変わらないなぁと思っています。 というわけで、毎月1日はこのブログのアクセス数の推移をグラフと共に書いてい…

まずはこっちから、スクストお返しレース#01。

ホントに始めます。 というわけで、昨日から始めると言っていたことの一つである「スクストお返しレース」を始めていきます。 需要はわからん。