気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

いろいろと考えてはいます。

発展は微妙ですけど。

 

今現在、ココナラでの「謎解き問題の制作」をしているんですけども、謎作りの進展はまだまずまずってところなんです。

 

…難しいね。

 

今回も「制作する謎は5問」、「答えは事前に決まっている」、「難易度は決まっているが、どの答えがどの難易度にするかは決めていい」というような感じです。

 

今のところ、問題は3問構成ができている状況なんですけど、残り2問が難しいところです。

 

というのも、今回の答えはいわゆる名詞だけじゃないんです。ちょっとまぁ文章的なものあって、そこにこぎつけようとするのがちょっとやっぱり難しく。

 

でもまぁ依頼をくださってるわけですし、必ず完成まで持っていきます。

 

謎は「いろいろなパターンを作ってほしい」と言われてるので、どんなパターンができるかというのは不明なところです。

 

 

…というかこれ書いてる暇あるなら考えなきゃな。

 

リックン