気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

今更気づいた、めちゃくちゃみられている謎。

この謎解ける兆しなし。

 

迷走した人生を送っていますが、それでも今年は週1回更新するように心がけ、早くも2ヶ月が経ちましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

こちらはやたらとずっと気になっていたことがちょっとわかった気がします。

 

というのもこのブログ、いつからか常に30PV/日を持続して記録するようになり、月によっては平然と1,000PVを超えることもあるんですが、なぜこうなっていたのか。

 

去年に関しては年3回しか更新していないこのブログのどこに1,000PVも超える要素があったのか。

 

 

先ほど登録しているグーグルアドセンスのレポートをふらっと見に行ってみたらちょっと謎が解けた気がします。

 

それはページビューの数。ページビューは「広告が掲載されているページが表示された回数」を知ることができます。

 

過去7日間で表示された総ページビューは444回。そのうち383回が…

 

 

ネパール。

 

なんでこんなに見られているんだと思っていたら、そうかネパールでやたらと見られていたのかそうかそうかアッハッハ…

 

 

なんで?

 

絶対迷い込んだでしょネパールの方。全体の85%くらいをネパールの方に担われてるのか俺は。

 

ちなみに2022年1月1日~2月26日での総ページビュー4,331回。そのうちインドネシアで3,118回

4分の3。なんでこんなに見られt…

 

 

インドネシア?

なんで急に出てきたインドネシア。

 

どうやら東南アジア近辺でここに迷い込まれた方がそこそこいらっしゃるようです。

 

これでこのブログがやけに見られている謎がちょっと解けたような気がした26の夕方でございました。

 

 

ちなみに日本は過去7日間で4回。今年合計192回。あらやだ正当な評価。

 

リックン