気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わるというのにね。

なんでこんなことしなくちゃいけない。 もう今日で2018年ともお別れですよ。年越しの準備は整いましたか? 僕は行きたくないところに連れ出されていてイライラしました。(年の瀬なのに)

そろそろ今年も終わりますし

今週のお題「2019年の抱負」も兼ねて。 そろそろ今年も終わるので、これまでの成績を振り返りつつ、これからの目標と抱負を書いていこうと思います。 目標とかに関しては完全に書きながら決めていこうと思います。

頑張って追い上げたハルマチ女子、何とか仕上げた謎解き。

ホントはもっと下だった。 というわけで、ミリシタの「プラチナスターシアター ハルマチ女子」の結果発表が来ていたので報告します。 今回はイベントpt30,658で64,595位、ハイスコア945,947で12,965位。 マジで頑張ってなんとか到達ですよ。

それでもやってたのよ、Trust me協力戦。

いろいろあったけど。 というわけで、デレステの「Trust me」とスクスト2の「12月協力戦」の結果発表が来たので報告です。 デレステの方はイベントpt24,219で71,864位、ハイスコア1,245,913で24,278位。 スクスト2の方は討伐スコア1,158,912でレギュラーラン…

大事なことがいろいろとある。

新年迎えるからね。 明日に大事な用事があるので、実は今日で仕事納めでした。 大事なのよ。これからの事だから。

なんやかんやが重なって。

こんな時間。 えー、今日もバイトだったのですが、何かの手違いだとかがいろいろ重なった結果、 昼過ぎに帰宅となりました。

クリスマスプレゼントっちゃあクリスマスプレゼント。

(※個人の感想です。) ちょっとまぁ最近思う所があったので会社の方に「退職に関しての話」をさせてもらいました。 まぁ退職をすぐするわけじゃないんですけども。

始まりましたな、THE@TER CHALLENGE!!

これで3回目っすな。 というわけで、今日0時からミリシタの長期イベント「THE@TER CHALLENGE!!」が始まってます。 そうです、投票イベントです。

やっぱり早くない、12月特訓グループ戦。

何もう年の瀬じゃん。 というわけで、スクスト2の「12月特訓 グループ戦」の結果が届いたので報告です。 今回は《雪代マリ》組に所属(4年連続4回目)。 個人成績は特訓スコア8,523でグループ内815位。 実はメンバーグループ戦のTOP1,000って初めてなんだよ…

できればこっちを本業にしたいところ。

でもこのご時世。 今受けている「謎解き問題の制作」についていい案がないか考えてました。 短期バイトの途中でもね。(仕事しろや)

ありがたいお話だからこそ。

ちゃんと取り組まないと。 えー、皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか。 僕現在短期バイトもしてますが、ココナラで「謎解き問題の制作」も出店しているんですよ。 『あなたの好きなジャンルの謎解き問題を製作します 謎解き検定準1級が協力。マニアックな…

時期も時期ですし、なんやかんややってるみたいですし。

久々にマーケティングするか。(言い方) 最近親が何かとバタバタしているんですが、それがお歳暮に関してで。 ネットショッピングで送った方が便利だと姉は言っているんですが、親はネットショッピングについてがすごく疎い。 結局直接販売店に行って購入す…

これからこんな感じなのか、PRETTY DREAMER。

これが続くとこれからの更新遅くなるぞ。 というわけで、ミリシタのイベント「プラチナスターシアター PRETTY DREAMER」の結果発表が来ていたので報告です。 今回はイベントpt20,512で71,903位、ハイスコア1,041,699で26,666位。 途中で止まったらそらそんな…

これはこれでつらいけどまぁね。

久々にちゃんと仕事したな。 今日から短期バイトの始まりです。バイトは簡単に言うと道路工事の警備員。 その中でも家から近い場所であまり車通りが少ないところでした。

あ、こんなすんなり行くもんなんすか。それと12月特訓グループ戦。

思ったよりもそうなのね。 というわけで、今日は昨日取り付けた短期バイトの面接をしてたんですけど出会ったときからまあ好印象。 面接自体はすぐ終わってすぐ採用。そのままいろいろと必要なものを一緒に揃えて、ついでに現場も見てと順調でした。ですので…

もうちょいいけたって、アイドルプロデュース。

疲れさえ溜まってなけりゃ。 と言うわけで、モバマスの「the 7th Anniversary アイドルプロデュース」のイベント結果がきているので報告します。 今回はイベントpt8,667,523で17,174位。 寝てなきゃもうちょっといけたんだって。

そこまでのあれはないのよ、君への詩追想、いつかのクリスマス。

そこまでやってなかったのよね。 というわけで、デレステの「LIVE Parade 君への詩」とガルパの「対バンライブイベント 追想、いつかのクリスマス」のイベント結果が来ているので報告です。 デレステの方はイベントpt10,089、動員数329,176人、ハイスコア1,0…

やっぱ手に職付けといた方がいいよね。

付けてないんだもんね。 最近思うようになるんですけども、やっぱもうちょっとプログラムとかシステムエンジニアの勉強をしておけば良かったなと思いますよね。 やっぱり、謎解きゲームを仕事にしようと思うとそこが重要になっちゃうんですよね。

たまにはこうして過ごすのも一興。

実際すごい久々だもんな。 今日は昼頃から高校時代の友人とサシで遊んでいました。 遊び場所としては僕の自宅しかないんですけどね。

せっかくですし、地元の美味しいものでも。

こういうのも言ってみよう。 もうそろそろ年末。いろいろとあまり食べないものを食べる機会があると思います。 でも何を買おうか悩んでいるという方に。 三重県在住の僕が三重県の美味しいものを紹介しようと思います。 中には高いものもありますが、そこら…

はてさてこの先どうしたものか。どうなるものか。

さすがにこの先どうするべきか。 やはり、無職というのは世間から見て冷たいものです。今も冷たい環境にいることはわかっています。 でも、仕事場に行くのって怖くないですか?

リラックスのためにも疲れをとるためのもの。

定番が多くなっちゃうけれど。 現在は無職で仕事に就いてないですけど、これまでに立ち仕事などいろいろなものをやってきました。 その中で疲れをとるために、使ってきたものとかを紹介したいと思います。 皆さん聞いたことあるものばかりですし、今回もAmaz…

どうなってるかな、ミリシタトレーニング。

最終回かな?続くかな? というわけで、毎週月曜は【ミリシタトレーニング】。残すところあとわずかとなりました。 現在のトレーニング状況はこんな感じです。

楽しそうでいいな、行ける日が来るのかな。あと最近おかしいな。

いつでもいいから行ってみたいな。 昨日、今日と「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」のナゴヤドーム公演が行われていますね。 ライブビューイングもやってるみたいですが、私そこにも行けません。

最近お疲れなのよね。

なかなか抜けない。 ここ最近、というかずっとなんですけど身体の疲れが抜けないんですよね。 というわけで、また地味なマーケティングでございます。 気になった方はAmazonや楽天で購入してみては。