気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これはまぁなんとも、第6回謎解き検定。

一応謎解き問題の制作とかやってます。 本日12時、「第6回謎解き検定」の結果が出ましたので報告します。 …作る立場としてこれは?

これでいいのか、お返しレース延長戦#08。

仕方ないんだけどね。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。湊 小春の延長戦#08でございます。いよいよ終わりが見えてきましたね。 でもこれ…大丈夫か?

はてさてどうなった、第9回シンデレラガール総選挙&第2回ボイスアイドルオーディション結果発表。

今年も各プロデューサーは頑張ったよホントに。 「第9回シンデレラガール総選挙」と「第2回ボイスアイドルオーディション」の結果が出たので、知ってる方も多いと思いますが全順位も合わせて書き綴らせていただきます。 表記はシンデレラガール総選挙の方は …

さすがに無理っすよ、お返しレース延長戦#07。

もうここまで来ちゃってるし。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。湊 小春の延長戦#07でございます。 先日の更新にて、隼坂 翠(はやさか すい)の加入が決まりましたね。待っていた人も多いんではないでしょうか? 加入時期がいつかはわかりませんが、…

いよいよ困った、お返しレース延長戦#06。

タイトルの前部分(、より前)の書くことがない。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。湊 小春の延長戦#06でございます。 あ、バイト先営業再開が決まりました。

ゴールデンウィークですが、お返しレース延長戦#05。

出かけることなんてできるわけもなく。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。湊 小春の延長戦#05でございます。 いろいろあって軽めに腱鞘炎です。