気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

さすがに無理っすよ、お返しレース延長戦#07。

もうここまで来ちゃってるし。

 

毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。湊 小春延長戦#07でございます。

先日の更新にて、隼坂 翠(はやさか すい)の加入が決まりましたね。待っていた人も多いんではないでしょうか?

 

加入時期がいつかはわかりませんが、今回のお返しレースでは現在延長戦まで突入していますので、さすがにここからの参戦は厳しいですね。

 

こう言ってる時点で第2回の雰囲気出てるな。

 

それでは今週のお返しと総合順位の発表です。

f:id:rikkun0118:20200518030222p:plain

 

4週連続のお返しなし通算1,910ptで11位と一向に危険域3名を抜くことができず、上位4名ほぼ順位確定ともいえる縮まらない点差。

 

 

お返し率の方は個人・チーム別まとめてです。

f:id:rikkun0118:20200518033642p:plain

 

f:id:rikkun0118:20200518035157p:plain

 

お返し率は36.2%で個人9位をギリギリキープするものの、チーム平均は32.4%と4位にダウン。

そして灰島華賀利個人お返し率単独3位確定次のお返しなし同率4位菜森まな美山椿芽の2人に確定となり、ベスト5確定になります。

 

 

お返しレース延長戦終了まで、あと6戦。

 

リックン