気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとまずこれにて、お返しレース#53。

1年間よく続けれました。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。いよいよ本戦最終戦となる#53になりました。1位争い、最下位争いはそれぞれどうなっているのか。 今回はいつもとちょっと違うかも?

決まった?まだまだ?お返しレース#52。

週1更新っていいのかな。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。#52となり、本戦終了まであと2戦となりました。 うん、まぁちょっとはいい雰囲気になってる。

ちょっと急にくるじゃん、お返しレース#51。

疲れ爆発。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。本戦は残り3戦となる#51です。 展開としては面白くなってまいりましたが。

追い上げ差が付き、お返しレース#50。

動くときはまぁデカい。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。#50となり、今回で本戦は残り4戦になります。 なんだかんだでまだ4ヶ月くらいあります。

これにてひとまず、イッパツガンマン。

次回開催は完全未定。 毎週更新のイッパツガンマン。今回は報奨金獲得ラウンドの結果発表のみになります。 問題作んの超大変。(謎解きも同時進行制作)

動き動かずでも接戦、お返しレース#49。

毎週毎週変わりすぎでは。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。本戦は今月の残り5戦。4月からは延長戦に入ります。 そうかもう1年経つのか。時はやすぎんか。