気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの、買いたいもの、バランスが大事だけども。

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 今年もあと1ヶ月となりましたし、ザックリ振り返ろうと思います。今回は「今年買ったもの」について。それに合わせて、「これから買いたいもの」についても話したいと思います。 また、気になった商品とかはリンク…

思ったよりいいと思ってたよ11月協力戦、それとこれから始まるイベント。

無いなりに頑張ってんじゃん。 というわけで、スクスト2の「11月協力戦」が終わって結果が来ているので報告です。 今回は討伐スコア709,891でレギュラーランキング21,944位。 特効無いとやっぱ厳しいわ。

ぴったりだったし、ハーモニクス。

ここまでぴったりだとむしろ。 というわけで、ミリシタの「プラチナスターツアー ハーモニクス」のイベント結果が来たので報告します。 今回はイベントpt22,000で78,958位、ハイスコア881,901で26,024位。 もう丁度だったしそりゃ止まっちゃうよね。

いつも通りにSunshine See May、おめでとうございます7周年。

今まで通りこういうのも書くのよ。 というわけで、デレステのイベント「Sunshine See May」のイベント結果が来たので報告します。 今回はイベントpt21,465で89,668位、ハイスコア1,158,683で32,783位。 ここまでくるともはや安定だよね。

ちまちまとこんなこともやってます。

これはこそこそやってたけど。 先ほどの記事(さすがにもう後がない。 )で、「ネットで稼ぐ」という事をやっていくと言いました。 でも、それまでにもいろいろやってます。

さすがにもう後がない。

これ以上はもう許されない。 これまでにいろいろな仕事に就いては、心をやられてきました。 今、「仕事場に出向く」と言うのを考えるとイヤになって投げ出したくなります。 でも、このままでいてもいいわけがない。

そらみたことか、第4回謎解き検定。

こういう時の俺の読みすごいね。 今日はちょっと昼から出かける用事がありまして、今しがた「第4回 謎解き検定」の結果を確認しました。 まぁ、わかっていた事態が起きていましたよね。

見えてきてんじゃん、ミリシタトレーニング。

目標達成あるでこれ。 というわけで、曜日感覚がなくなりつつありますが、毎週月曜は【ミリシタトレーニング】でございます。 もうだいぶ終盤戦ですが、現在のトレーニング状況はこんな感じになってます。

もうこれあかんやろ、第4回謎解き検定。それとちょっとの報告。

こーれはひっどいな。 大体3時間ほど前に、「第4回 日本謎解き能力検定」を受験しました。 「今回こそは1級を」と意気込んで、そして滅多打ちに遭いました。

100日連続で書き続けてみて。

もうそんな経ってんだね。 今日この記事を書いて、100日連続でのブログ更新となります。 ブログを始めたこと自体に関しては今年の1月から始めていたんですが、それまではまちまちに書いてたりしていたんですね。

あ、そうだ始まってるわ、11月協力戦。

書くことねぇやと思ってたら。 すっかり忘れてましたけど、スクスト2の「11月協力戦」が今日11時から始まってます。 今回も、5日間の【1stステージ】を全員で競い、1stステージ1位~1,200位の「エキスパート」、1,201位~50,000位の「レギュラー」、50,001…

踏み出す一歩が怖すぎるから。

俺にはまだ早すぎるのかな。 今日ネットビジネスの講習会を聞いてみて、思いました。 高額報酬に釣られて参加しそうになるなこれ。

思ったよりいいじゃん11月特訓、それと諸々話。

うん、頑張ったんじゃない? というわけで、スクスト2の「11月特訓」の結果が来てたんで報告します。 今回は「プロジェクト東京ドールズ」とのコラボで「フィール」を集めると獲得スコアのパーセンテージが上がりました。 今回は特訓スコア17,855で15,944位…

あれ意外といけるんじゃない、ミリシタトレーニング。

ちょっと兆しが見えてきましたな。 というわけで毎週月曜は需要があるかわからないけど、終盤戦に差し掛かってる【ミリシタトレーニング】です。 現在のトレーニング状況はこんな感じです。

時たま起こるあれはなんなんだろう。

急に起こるからびっくりする。 毎日更新をするようになっても、需要と供給が爆発しているので閲覧数が軒並み「10行けばいい方だなー。ま、行くかもわからないけど。」という感じなのですが。 時々、なんでか知らないけど50とかになってると「はぁ( ゚Д゚)?」…

書くことに詰まったので、回すしかない。

お題「ひとりの時間の過ごし方」 リラックスタイムとはまた別に、一人の時間での過ごし方を書いていこうと思います。需要はともあれ。 といっても基本的に一人で過ごすので、外に出るか出ないかで変わってくるだけなんですけれど。

そろそろ時期ですし、備えないといけませんね。

準備準備。 あと1週間ほどで、「第4回 日本謎解き能力検定(謎検)」が開催されますね。 今回こそは1級を取りたいんですが、その前に過去の成績を振り返っておこうと思います。

わかってもらえない家庭内の事情。

たまには真面目でストレスじゃない文も。 時たま、私は人からすれば聞きたくもないようなストレスを吐きだしていたりします。 というのも、私は人と対する時と、自分一人だけの時とで吐き出し方が違うんです。

完成はした、需要はどうなんだ。

ちょっと知りたいところではある。 ちょこちょこ話をしていた「イッパツガンマン」の問題がようやく完成しました。 (イッパツガンマンの話は「これ聞いたらみんな引くだろうなぁ。←リンク」を見るとわかりやすいです。) こうして作ったは見たけど、まだま…

楽しいことは進むよね、ジャングル☆パーティー。

それ以外は進まないよね。 というわけで、ミリシタの「プラチナスターシアター ジャングル☆パーティー」の結果発表が来たので報告です。 今回はイベントpt26,441で58,961位、ハイスコア1,162,273で11,992位。 ハイスコアで初めて称号もらえた。

そういやそうだったわ、ミリシタトレーニング。

そっか今日月曜か。(曜日感覚喪失) というわけで、荒んだりもしたけど毎週月曜は【ミリシタトレーニング】でしたね。もうすっかり忘れてました。 現在のトレーニング状況はこんな感じです。

片っ端から手を出してみよう。

このままくずぶってても仕方ないと思う。 これからを自分なりに考えてみて、やっぱり「自分の好きなこと・やってて楽しいこと」がお金につながればいいという結論にたどり着き。 こんなことをやり始めました。

書くこともないし、見る人もいない。

じゃあ別に何書いてもいいんじゃないかな。 いよいよここは需要も供給も0のブログになりましたね。 こちらとしては見る人が楽しくなれるような記事を書いていない。ここ最近はストレスばっかり。 見る人もそれをわかってみようとしない。というかあんな記事…

びっくりするほど分かりやすい迷走。

俺何したらいいんだろう。 心が折れ、バイトを辞め、そしてまた探す。 ここ1年くらいこの流れを繰り返しているんですが、明らかに効率が悪い。 一発逆転なんてないと思っているけど、期待してしまってるんだよな…。

先に道がなくてもいい。それでも。

もう、自分を殺すのはやめよう。 昨日、ようやく退職したいという旨を親に打ちあけることができました。 打ち明けるまでは正直すごく怖かった。それは今始まったことじゃないけれど。

停滞ムードが来てます、ミリシタトレーニング。

いろいろとですけど。 というわけで、毎週月曜は【ミリシタトレーニング】。そろそろ終盤戦に入ってる雰囲気だけはすごいですよ。 というわけで、現在のトレーニング状況はこんな感じです。

現実見てないときが1番楽しい。

これって俺だけなのかな。 最近仕事に嫌気がさしてきまして。(唐突に言うな) ちょっと前に書いた「イッパツガンマン」の問題を考えている時が楽しくて仕方ないんですよね。 《イッパツガンマンとは?:これ聞いたらみんな引くだろうなぁ。を参照》

心を許せる時間とは。

今週のお題「リラックス」について。 書くこともないですし、これ以上のストレスを出すのもあれなんで、今週のお題を書いていこうと思います。