気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

踏み出す一歩が怖すぎるから。

俺にはまだ早すぎるのかな。

 

今日ネットビジネスの講習会を聞いてみて、思いました。

 

高額報酬に釣られて参加しそうになるなこれ。

 

とりあえず話を聞いていましたが、それと同時進行で調べていました。

 

で、見てたんですけど、ちょっと危ない感じがしました。

 

どうも今回のビジネスに関しては、調べれば調べるほど怖く、いわゆる「マルチ商法」みたいに感じました。

 

ということで、今回に関しては辞退しました。恐怖心がまだ拭いきれませんでした。

 

やっぱり自分の「できること」「やりたいこと」をお金にしたいと思いました。

 

そこでココナラでもう一度「ゆる監視」の再開、そして「謎解き問題の制作」をメインにしていきます。あとやっぱ、バイトですかね。

 

多分僕は「マルチ商法」「ねずみ講」が怖くてどっさり稼ぐということができないと思います。

 

多分稼げる人ってこういうのと、ちゃんとしたビジネスを見極められるんだろうなって思いました。

 

 

とまぁ、こんな中身のない話は置いといて。

 

ミリシタで「プラチナスターツアー ハーモニクス」が始まりましたね。

イベント報酬はジュリアと最上静香。

 

ジュリアがイベントpt30,000到達かイベントランキング50,000位以内、静香がイベントpt6,000到達で確実に報酬を獲得できます。

 

ミリシタ感謝祭のなかでも、注目されていたユニット「D/Zeal」。

 

今回も「ラスト・アクトレス」並に、ボーダーラインが高くなるかと思いますので、気を付けてください。

 

 

うわ、2つほどの内容なのにこんな短いの有りかよ。

 

リックン