気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これまた来ましたな、LIVE Parade。

こういうこと書くの久々だな。 明日4月30日12時から、デレステにて「LIVE Parade」が開催されます。こういうのを書くときって大概決まっているんですが。 まーたアレ走らにゃならんのか。

やることないね、お返しレース延長戦#04。

家から出ないからまぁ退屈。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」、湊 小春の延長戦#04でございます。 たまには外に出てぇなマジで。

こんな時期ですけど、お返しレース延長戦#03。

家ん中ばっかってのもしんどいよね。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」湊 小春の延長戦#03でございます。 あ、職場臨時休業になりました。

同時だもんね、第9回シンデレラガール総選挙&第2回ボイスアイドルオーディション。

同時開催は初だからどう動くのかわかんない。 昨日4月17日から「第9回シンデレラガール総選挙」、そして「第2回ボイスアイドルオーディション」が同時に開催しました。 今年も各所で頑張る人多数。

派手さはないけど、お返しレース延長戦#02。

一人でやってるもんだからあんま動かないよ。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」湊小春のみで行う延長戦#02でございます。 余談ですけど謎解きの依頼でつぶれそうです。

ボドゲの集い、傑作選。

誰かと遊ぶってあんなに楽しい。 なんやかんやで今年に入ってから4〜5回ほど身内メンバーで集まってボドゲを遊び倒しておりました。 その中からいろいろと傑作選をお送りします。

こっからひとりで、お返しレース延長戦#01。

なんだかすっごいことになってる。(ウイルス的な意味が) 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。今週からは途中参戦した湊 小春が遅れている分のお返しをする延長戦に突入します。 何卒皆さんも気を付けて。