気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

折り返し地点ですよ、お返しレース#27。

ようやくというかもう言ってたというか。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。#27でいよいよスタートから半年となり今日で折り返しになります。 にしては中だるみが続いていますな。

わちゃわちゃ過ごしてあっという間。

約6時間が濃すぎる気がする。 昨日は少し前から予定を立てていた集まって遊ぶ日だったので、僕の家でわちゃわちゃと遊んでいました。 さて、これどこまで書くかね?

4月に言ってたもう一つのアレってどうなった?

ずっと考えてはいるんですが。 4月にいろいろと始めると言っていた日から約半年が経とうとしており、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」も次回で折り返しを迎えます。 さて、もう一つやるとか言ってたやつがあったんですが知ってる人いますかね?

この流れはよくないね、ミリシタトレーニング2#10。

完全にできた周期を変えないと。 毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」いよいよ#10になりました。ざっと2ヶ月半ほど経ちましたね。 …感覚的には前回の方がトレーニング進んでんなぁ。

どうにもこうなるよね、お返しレース#26。

多分何となくの停滞ムード。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#26。来週でちょうど折り返しでございます。 なかなか長期コンテンツだなぁ。

ようやく来ましたよ、ミリシタトレーニング2#09。

来週からラッシュに入りたい。 というわけで毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#09です。今週は割と頑張りましたよ。2週間ぶりに。 そしてやっとようやくですよ。

せっかくだから結果も、第5回激突!エテルノリーグ。

せっかくやってたんだから。 スクスト2の特訓イベント「第5回激突!エテルノリーグ」の結果が出ていたので自分の成績と合わせて紹介したいと思います。 多分イベント結果を書くのは全部合わせても1年ぶりくらい。

雲行き怪しくない?お返しレース#25。

完全に中だるみの再来。 というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#25。来週くらいでもうスタートから半年、折り返しにかかりますね。 にしては弱い折り返しではないだろうか。

流石になんとかなった模様。

2週続けてってなることはあまりない。 昨日は先週台風の影響でできなかった花火をやるためにもう一度身内メンバーで集まりました。 しかしまぁ花火だなんてもう9月ですね。

緩急がすごいじゃないの、ミリシタトレーニング2#08。

先週からの勢いはどうした。 というわけで、毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#08。気付けばミリシタトレーニング2スタートから2ヶ月が経とうとしてますね。 だったらやる週とやらない週の差が激しいのを直せ。

せっかくですからね、第5回激突!エテルノリーグ。

見られてるうちが華。 というわけで、本日11時よりスクスト2の特訓イベント「第5回激突!エテルノリーグ」が始まっております。 せっかくですからデータも交えつつやっていきます。

時々こうなるのよ、お返しレース#24。

週によっての乱高下が。 というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#24でございます。もうそろそろレース自体も後半戦に入りそうですね。 いやー、なんだかんだ続いてんなぁ。

計画は立てる。どうなるとしても。

でもどうにもならないことだってある。 土曜日のことなんですが、内輪メンバーと会ってあることをしようとしていました。 まぁ今まだ暑いからね。まだ時期のうちでしょ。

結構進めたつもりですよ、ミリシタトレーニング2#07。

やってない部分の取り返し。 というわけで、毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#06でございます。 今週はわりと頑張ったと思っています。

長いようで短いね、デレステ4周年。

もうそんなに経ったのかい。 本日9月3日で「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」は4周年を迎えました。おめでとうございます。 っていうような記事を3周年の時にも書いているんで多分似たような内容になるかと。

動いたり動かなかったり、お返しレース#23。

レースってそういうものですよね。 というわけで、毎週月曜更新「スクストお返しレース」#23でございます。 いよいよタイトル部分書くこと無くなってきたな。

去年もこんなんだったな、ツキイチデータ確認。

なんでまたこのコンテンツ強いんだろう? というわけで恒例、月の始めにアクセス数の推移をまとめたものを発表していきたいと思います。 …やっぱ大量に更新するからかね?