気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

この流れはよくないね、ミリシタトレーニング2#10。

完全にできた周期を変えないと。

 

毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」いよいよ#10になりました。ざっと2ヶ月半ほど経ちましたね。

 

…感覚的には前回の方がトレーニング進んでんなぁ。

 

というわけで、今週までのトレーニングの進捗状況です。

f:id:rikkun0118:20190926014948p:plain

f:id:rikkun0118:20190926015027p:plain

f:id:rikkun0118:20190926015207p:plain

f:id:rikkun0118:20190926015240p:plain

 

 

今週達成したミッションとメンバーは、

 

・ユニットセンター

横山奈緒望月杏奈

合計クリア人数 45人

残り 我那覇 響福田のり子ロコ天空橋朋花百瀬莉緒周防桃子島原エレナ

 

・ソロセンター

如月千早

合計クリア人数 24人

 

・メモリアルコミュの視聴

大神 環

合計クリア人数 30人

 

・メールorブログの確認

高坂海美

合計クリア人数 50人

残り 北沢志保ジュリア

 

・衣装の着替え

高坂海美福田のり子所 恵美

合計クリア人数 23人

 

 

「ラッシュに入りたい」と言っていた先週は何だったのか。

 

どうも今回のトレーニングで完全によくない流れができてしまっていまして。

めちゃくちゃトレーニング進める軽い燃え尽き症候群でやらなくなるさすがに2週連続はやばいと焦り進める燃え尽き症候群…というよくない流れ。

 

通常1週間でできる流れをわざわざ2週間に伸ばしてしまっているのがよくない。燃え尽き症候群にならない程度にやらないといけないですね。という自分語りはもう聞きたくないだろうから置いといて。

 

今週時点で瑞希に並んで恵美残りミッションが1個に。恵美カードの覚醒ソロセンターが残っています。

 

一方進捗ワーストミッションクリア数4個未来志保ジュリアの3人。美希マスターランクは無事3になりましたので全員マスターランク2以上になりました。

 

実をいうとイベントと同時進行で進めているのでやるべきライブがちょっとたまっているんですよね。ざっと15曲くらい。

 

このたまっているライブを消化できればごそっとミッションクリアできるかと思います。

 

 

で、これで来週めっちゃやって再来週燃え尽きてるっていう流れが見えてしまっている。

 

リックン