気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラーってできるかと思ってた。

わりかし予定外。 今日は事前に休みを取っていたので、だらだらと過ごすはずでした。 ええ、はずでした。

いやぁー、何とかやりきったかね。

仕事の合間を縫いぬって。 以前に、お話をいただいてた「謎解き問題の制作」なんですけど、何とか依頼されていた分を消化してもらい、今確認をしてもらっている段階です。 しかしまぁ、よくやったなぁ。

ゆったり休みてぇなスパイスパラダイス、休みとってねぇもんなMILLION LIVE WORKING。

ここ数週間何かしらやってるもんな。 というわけで、デレステの「スパイスパラダイス」の結果発表がきているので報告です。 今回はイベントpt20,210で90,347位、ハイスコア1,188,139で31,221位。 何ともいつも通り。別段書くこともない。

いろいろありすぎて、だってあなたは1月協力戦。

あとでちょっとばかし書きますけども。 ミリシタの「プラチナスターツアー だってあなたはプリンセス」とスクスト2の「1月協力戦」の結果を手短に書きます。 ミリシタの方はイベントpt26,272で79,544位、ハイスコア906,658で26,361位。 スクスト2は討伐ス…

朝からいろいろやってて疲れた。

普段こんなことないんやけど。 今日は朝からいろいろと家族でやることがあって、なんやかんやしてたら昼のうちに軽く寝てました。 とりあえず、疲れた。

話はちゃんとすり合わせて。

まずは確認を取ってから。 昨日いただいた、「謎解き問題の制作」依頼なんですけど、聞いてみたら「答えの指定」がありまして。 ええ、昨日の段階でもう早とちりしていました。

このペースでもありがたいよ。

来てくれるだけね。 今日仕事の空き時間にメールを確認していたら「謎解き問題の制作」依頼のメールをいただきました。 いやぁ、ありがたいわ。

なんとなくいい感じに仕上がってきた。

こういうやつの頭の回転は早えのよな。 仕事の最中に考えていた「迷宮キングダム」のシナリオなんですけど、なんとなくいい感じになってきたような感じがします。 設定の詳しい部分は任せますが。

こうやって過ごすのも久しぶりだな。

だらだらできて大変最高。 今日はいつもある仕事が休みになって、だらっだらしております。 いやまぁだからって書くことは依然無いんですけども。

このことで頭がいっぱいなんだけど。

他の事で考えることがあるはずだろ。 正直「迷宮キングダム」のストーリー等をどうしようかと、結構考えています。 設定が山盛りすぎて、どう対処するべか…。

考えれば考えるほど。

元はと言えば俺が考えるんじゃないんだけど。 今日は仕事中になんとなく余裕があったので、昨日作った(というかその場の勢いに任せた)TRPGのキャラクターをどうするか考えていました。 本来であればプレイヤー組が話し合って考えるべきなのですが。

えらい濃密な時間だった。

もうこれ情報量パンパン。 今日は前々から約束していた同級生との約束があったので、わちゃわちゃと遊んでいました。 とりあえず、7時くらいに起きてゆっくりと準備。

今日も今日とて。

お察ししてください。 …書っくことねぇなぁおい。 今日も今日とて、いつも通り書くことがございません。 …どうすっかね。

もう23歳ってかおい。1月特訓。

老いが加速していきそうな予感。 昨日はなんやかんやありましたけど、今日僕の23歳の誕生日なんですよね。 去年も去年で特に思い出なかったけど、今年も今年で特にねぇな。

めでたい話なのでそれなりにちゃんと書く。

書くことねぇとか思っちゃいたけど。 帰ってきてから、携帯料金がとかなんやかんやしてたらラインが入り、そのことについて。 いよいよ出始めるぞこの集まり。

久々に行ってみたけども。

これはなんとも。 久々に今日、仕事に行きました。 なんかもう、今何がしたいのかわかんないです。

今、自分がやっていること。

もう一回、振り返ろう。 今、この時点でやっていることをもう一度見直したいと思います。 ただ、ゲームとかを言ったところでなのは知っているので、今回は「ビジネス」として、「お金につながるもの」を書いていこうと思います。 まぁ、正直言えるだけの数は…

せっかくの記念の日だというのに。

こんな感じが続くのはよくないってわかってる。 なんやかんやと1年前から始めたこのブログですが、この記事で通算300記事、連続150日になります。 最近はもう業の感覚がしてきてますが、書き続けています。

気付けばこんな時間だったか。

よく寝たのか時間感覚がなくなったのか。 ここ最近、寝た時間が思い出せません。起きた時間も不安定になりました。 元に戻ったと言ってしまえばそれまでですが。

診断結果とこれからのことと。

どうにかしないと。 先ほどかかりつけの医者に行ってきまして、この体調不良がどこから来ているのかを診てもらいました。 そろそろ̪̪知らないと何言われるかわからんし。

この症状は一体なんなんだ。

お兄さん全くわからない。 昨日から引き続き体調がよろしくございません。 これが何から来ているのかがわかりません。

いいのか悪いのかもわかんない。

何を目指せばいいのか。 今日は朝から気持ち悪い感覚もあったんですが、無理をおして仕事に行きました。 途中で上がってくる感覚が強くなって帰らせてもらったけど。

久々にやってみたけども。

全っ然こういう時の方が楽しいわ。 ただいまデレステの方で「LIVE Groove Visual burst Palette」が開催中で、1年ぶりにゆる監視を期間限定でやってたりしてるんです。 《ゆる監視って何?:こういうのを仕事にできたら》 …こういうの楽しくて仕方ないわ。

年が明けても変わんねぇもんだわ。

軽ーく家族と会いたくない。 新年あけてもなお、荒みが収まる様子はございません。 というか家族が荒ませる原因だと思ってます。

新年あけましたおめでとうございます。

こんな時間になるはずじゃなかった。 改めまして皆さま、あけましておめでとうございます。 本年も、引き続きズタボロのメンタルとともに荒み続けていくとは思いますがよろしくお願いします。 というか、もう今日すでに荒みが入ってきてますけど。