気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度を迎えるし、新しく始めていこうかと。

思っていますが、どこまでできるか。 いよいよ明日から新年度を迎え、新しい元号も発表されますね。 新年度を迎えるという事で、新しく何かを始める方も何かが始まる方もいらっしゃると思います。 という事もあって、僕も小さい事ですけど始めていこうと思い…

コツコツと少しずつ、ちょっとでも進めるなら。

まずはやるべきところから。 度々このブログでも、話題として出てきている「ココナラでの謎解き問題の制作依頼に関してです。 大まかに言うと、ちょっと進展がありまして。

何かしら動かないといけないとは思う。けども…

何から動けばいいのか。 ちょこちょこいろんなことを更新しているこのブログですけども、相変わらずの閲覧数で何かテコ入れ的なものをしなきゃいけないのかなと思っています。 …ところで何をどうテコ入れすりゃいいの?

金沢に4回行ってみての思い出的ななにか。

書けるうちにね。 というわけで今回の記事は今まで金沢に通算4回行った僕が、実際に行ってみてよかったところや美味しかったもの等を紹介していこうかなと思います。 (金沢だけに) …覚えている限りでお送りします。

どうにかして見出す方法を探さないと。

どっかでなんとかなりませんかね? 今までもちょこちょこ言ってることではあるんですけど、「自分の好きなことを仕事にしたい」ということに関してまた思う節が出てきまして。 ホントどっかで制作に携われねえかね?

朝からわちゃわちゃすると大体こうなる。

これを朝方からやるというね。 昨日は高校からの付き合いであるメンバーがたまたま集まれる感じだったので、朝から集まって何かしらをしようという事になりました。 やっぱりこのメンバー、平常運転でございます。

よかった、通るもんなんだな。

よろしくお願いしますという感じで。 いやぁ、報告の方が遅れましたけども言わせていただきます。 『グーグルアドセンス』の審査の方に通りました! これで晴れて、グーグルアドセンスからの広告収益を得られる機会がもらえたと思うと、ありがたい限りでござ…

ちょうどいきそうだったんで、3月特訓。

狙ってみました。 というわけで、スクスト2の「3月特訓」の結果が来てたので報告します。 今回は特訓スコア9,226で総合20,053位。 …狙い通りですわ。

これは俺は大丈夫なのか?

ちょっと待てば大丈夫なのかもしれない? 昨日の腕がまだ痛い。というか痛みが強くなっています。 具体的に言うと肘を曲げると痛みが出てきて、曲げるのもままならないと言わんばかりな感じです。 そのせいか、完全に私生活に支障が出てきております。 食べ…

普段やらないようなことやるから。

慣れてない事するんじゃない。 えー、最近身体も鈍ってきたなと思う所もありまして、少し前からストレッチ的なものを始めたんです。 もうサロンパスなしじゃほぼ何もできなくなりました。

もう一度、通ると信じて。

それでもダメならまだ改修。 昨日の夜中ぐらいに3回目の「グーグルアドセンス申請」をしました 少し改修をして見たけど、どうなんでっしゃろ?

これ常に課題になっていることだけども。

多分解決するのは遠い話になりそう。 このブログに限った話じゃないんですけど、まぁこれはさすがに何かを解決しなきゃいけないなと思う所がありまして。 ええ。書くことがまぁありません。

あれあれ、今までなったことないこの展開。

慣れてない展開ではある。 えぇまぁ今日も今日とて、「謎解き問題の制作」のお話でございますけども。 俺あれかな、強みという強みあるのかもね。

まぁこれでひと段落。

かな?と思いますけども。 ちょこちょこ言ってたことなんですけども、「謎解き問題の制作」依頼に関してです。 というかもうタイトルの時点でお察しですけども。

順調なようで、微妙な感じ。

先行きはよさげなんですけど。 前に話したことでもある、今取り組んでいる「謎解き問題の制作」なんですけども。 結構今いいとこまで行ってるんですけどね。

心折れてる場合じゃないじゃん、ススメ!シンデレラロード。

完っ全に油断していた人の図。 というわけで、デレステの「ススメ!シンデレラロード」が今日の15時から始まりました。 またまた走るときが来ましたな。

完全に焦りすぎな人の図。

もう少し落ち着きを持たなければ。 昨日書いたグーグルアドセンスの事なんですけど、そのまますぐに再送信をしまして。 言うてしまえば落ちてしまったんですけど。 今回の落選理由は、前回と同じく「サイトが利用出来なかった」 前は5日ほどかかって落ちたの…

良かったことと、良くないことと。

両方を一日で体験するとは。 今日はたまたまなんですけど、自分にとって良い事と良くない事が同時に起こりまして。 なんでこんなに急に来たのよ。

これ俺の身体って大丈夫なの?

多分大丈夫じゃない。 以前にも書いたことの続きのような話なんですけども。 前書いたのは「雨ざらしの中で仕事をしていたら風邪っぽいことになってしまった」的なことを書いたんですけど、その続きみたいなことで。 なんか別の症状が出てきまして。 (「雨…

久々にまったりとしてみても。

欲は止まることを知らない。 今日はたまたま休みだったということもあり、久しぶりに平日をまったりとしています。 けど、こういう時に限って欲って出てきますよね…。 特に僕の場合は物欲が強めでして。

どうやっても自分の行く末がわからない。

完全にジリ貧ですけども。 今の仕事を辞めたいなと思いつつ、新しい仕事が探せないという日々が続いているんですけども、いよいよ多分なったかと思います。 花粉症じゃなくて完全な風邪に。

せっかくアドセンスを申請したんだから。

こういうこともやっとかないと。 せっかくなんで、僕もいわゆる何かしらの特化したブログ記事を書いてみようと思いまして、 それなら一番いいのはやっぱり「アナログゲーム」かなと考えたので、今回は僕自身がやってみて楽しかったものを紹介していこうと思…

ほぼほぼ嫌な予感はするけども。

一回やってみやんと。 少しずつではありますが進めている「グーグルアドセンス」への道ですけども、調べれば調べるほど自信がなくなってきました。 マジで大幅なテコ入れがあると思います。

月に1回、月はじめのデータ確認。

対策取れていませんけども。 なんやかんやで、もう3月です。早すぎる気がします。いや早いです。明らかに。 というわけで、先月もやりましたが「このブログの閲覧数の推移」をデータとして残しているので見ながら、軽く何かしら書いていこうと思います。 多…