気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

心折れてる場合じゃないじゃん、ススメ!シンデレラロード。

完っ全に油断していた人の図。

 

というわけで、デレステの「ススメ!シンデレラロード」が今日の15時から始まりました。

 

またまた走るときが来ましたな。

 

というのも、今回の報酬メンバーは槙原志保と僕の担当の一人である奥山沙織

 

そう、担当が来たのです。

 

前回の「Needle Light」の時にも言いましたが、僕の今年の目標の一つに、「荒木比奈、奥山沙織が報酬のイベントはできる限り走る」というのを設けてまして。*1

 

それもあって、「Needle Light」はできる限り走り倒して、550位という結果になりました。

 

 

そして今回は奥山沙織が登場したスシローイベント。

 

スシローイベントの特徴としては、キャラバンと同じく走れば走るほどもらえたりするというイベントであるということ。

 

と同時に、イベントptやハイスコアのランキングがないイベントなので、完全に個人戦になるんです。

 

逆をつけば、一定ラインまで走れば確実に何回でももらえるという事なんですけど、今回はできる限り走るという事なんで。

 

今回、上限を設けずに走り倒したいと思っています。

 

最低ラインは、スターランク15。

できることなら、スターランク30相当を取りたいと考えています。

(特訓前・後それぞれスターランク15の計算)

 

 

…ちょっと走ってきますので、今回はこれくらいで。

 

 

ここ数日短くて仕方ないなぁ。ごめんなさいね。

 

リックン