気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

長いようで短いね、デレステ4周年。

もうそんなに経ったのかい。

 

本日9月3日で「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」は4周年を迎えました。おめでとうございます。

 

っていうような記事を3周年の時にも書いているんで多分似たような内容になるかと。

 

この1年間での印象深いイベントといえば、個人的にはやはり「Needle Light(2月)」と「ススメ!シンデレラロード(3月)」ですかね。

 

やはり荒木比奈(2月)奥山沙織(3月)という自分の担当イベントが2ヶ月連続で来たっていうのは個人的にやはり大きく、いつも以上に頑張りました。

 

それについて記事も書いてますし、自分としてもなかなかに走ったイベントでございました。

Needle Lightの結果→「改めて見ても、Needle Light。とちょっとそれたお話。

シンデレラロードの開始→「心折れてる場合じゃないじゃん、ススメ!シンデレラロード。

 

その結果「Needle Light」では総合528位、「シンデレラロード」では特訓前・後それぞれ15枚の合計30枚獲得と自分の目標通り、走り切れたと思います。

 

しかし、まだまだイベントの数としては少ないですし、何より沙織のSSレアがまだ来ていないじゃありませんか。それを見るまでは死んでも死に切れん。ココロは別の件で少し死んでますけど。

 

とはいえさすがに運営の事ですし、もうそろそろ来てもいいころだと思うんですけどね。ホントにそろそろ来てくんねぇかな。

 

短い文章ではございますが、これからもデレステ、モバマスそしてアイマスを応援していきます。

 

 

あぁ、そういや今日ライブだったらしいね。いいなぁ。

 

リックン