気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

これ常に課題になっていることだけども。

多分解決するのは遠い話になりそう。

 

このブログに限った話じゃないんですけど、まぁこれはさすがに何かを解決しなきゃいけないなと思う所がありまして。

 

ええ。書くことがまぁありません。

 

何とかちょっとお茶を濁してはもう一回濁してっという風に、何とか書いてみてはいるんですけど、もう厳しい。

 

びっくりするほど書くことがなく、もう困り果てております。

いやしかし、何を書きましょうかね…。

 

 

あ、そういえば今デレステの方で「ススメ!シンデレラロード」というイベントが来ていまして、その報酬の1つに僕の担当でもある奥山沙織が来てるんですけども。

 

つい先ほど、最低目標として設定していたスターランク15を達成しました。

 

いやぁ正直他のプロデューサーと比べると、早いのか遅いのか微妙なところではあるんですけど、とりあえず自分の設定していた目標は達成。

 

期間内に、ここからもう1回スターランク15を作ろうと思っているのでまだまだ走る予定ではあります。

 

 

あとはまぁ、そうですね。「グーグルアドセンス」ですね。デレステにうつつを抜かしすぎているせいで、全然改修工事が進んでいないことは事実ですよね。

 

早急に改修工事をして、グーグルアドセンスの審査を通さないといけないなって思いますよ。

 

ただまぁ、どこを改修すればいいのかわからないので、今はリンクの貼り直しから地道にやっていこうと思います。

 

 

あと働きたくないです。

 

リックン