気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

もう一度、通ると信じて。

それでもダメならまだ改修。

 

昨日の夜中ぐらいに3回目の「グーグルアドセンス申請」をしました

 

少し改修をして見たけど、どうなんでっしゃろ?

 

今回改修工事として、やったことは

 

・過去記事のリンクに対しての張り直し

・『【注意】ストレス吐き場』の記事を一時下書き状態(非公開)に

の2つ。

 

多分ですけど通らなかったほぼほぼの原因として、この心の荒んだ記事が悪影響を与えるのかなって思いましてのこの決断。

 

申請が通り次第、戻そうと思っていますので(戻す必要があるのかないのか)、よろしくお願いします。

 

 

話は変わりまして、以前に言っていた「謎解き問題の制作」の依頼に対して、謎ができたので、今回も謎を提供いたしました。

 

前回同様、編集ができる形での謎の提供をいたしまして、あとは依頼主側の確認が取れ次第の判断となります。

 

しかしまぁ、今回の謎はちょっと簡単というか、パッと直感的に閃いたのですが、それを形にするのにちょっと手間取りましたので、もっと早く送れたなって思います。

 

いやぁー、謎解き作ってる時って楽しい。クイズも作っている時楽しい。

 

みんなで楽しいことやるのを考えてる時楽しい。

 

 

仕事のこととか考えたくなーい。やってらんなーい。

 

リックン