気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

普段やらないようなことやるから。

慣れてない事するんじゃない。

 

えー、最近身体も鈍ってきたなと思う所もありまして、少し前からストレッチ的なものを始めたんです。

 

もうサロンパスなしじゃほぼ何もできなくなりました。

 

もう普段からストレッチなり身体を動かすことをしていないと、こんなにも何もできませんか?っていうほどに、身体が痛い痛い。

 

今の現状としては、

・二の腕から肩にかけての部位

・鎖骨から少し下、肩甲骨の裏側のあたり

・太もも

 

ここが全て痛いです。両方とも痛いです。

 

ここが痛いがゆえに肩も痛いです。まわせません。

 

んでもってサロンパスを貼って何とかしているところもあるんですけど、もう何というかサロンパスも貼るのに痛みを伴う苦痛ぶり。

 

なんというか、ね。身体がもう痛くて痛くて。

 

いやぁ、もう慣れない事をするんじゃないね。

 

でもやらないと身体がなまっていくばかりだもんね。

 

 

…やってなかったもんね…。

 

リックン