気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

折り返しなんですけども、イッパツガンマン。

やっぱり来ないね。 水曜更新の「イッパツガンマン」第4問です。この時間帯に更新とかだと人来ないんですかね? 途中参戦全然ありなのよ?

追い上げていけるか、お返しレース#44。

最終コーナーはもう回ってる。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。#44になり、本戦は今週含めて残り10戦になりました。 このほかにも書くことはまぁある。

いつでも来ていいのよ?イッパツガンマン。

こんなのに乗り遅れたとか存在しない。 毎週水曜更新のイッパツガンマン。今週から3問はノーマルモードとなり、正解が複数出てきます。 何となく今んとこ企画が傾き申しております。直に倒れる。

じわりじわりと、お返しレース#43。

迫ってきてたりきてなかったり。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。なんだかんだと#43でございます。なーがくやってますねぇこれも。 最近これとイッパツガンマンしか更新してない事実。

来るもんなのね、イッパツガンマン。

なんやかんやで来ないと思っていた。 毎週水曜更新の「イッパツガンマン」第2問です。週刊になるかはわかりません。 まぁ何人が来るのかってところですよね。

なんとかやっています、お返しレース#42。

体調は何とか戻ってきました。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#42でございます。風邪ってマジでつらいですね。 インフルかと思ったけどそうでもなかった。ただただ高熱。

ようやく始まります、イッパツガンマン。

どうにもスタートが遅い。 今日からイッパツガンマン第1問が始まります。やっとです。 …大丈夫かなぁおい。

なんかすごい頑張り時、お返しレース#41。

イッパツガンマンは水曜更新にします。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。年明け最初の#41でございます。 余談ですが風邪ひきました。皆さんはお気をつけて。

新年あけまして、データ確認とイッパツガンマンの事。

ほらもうすぐに年始ですこと。 新年あけましておめでとうございます。 2019年は「スクストお返しレース」が始まり、自分自身としてもいろいろと新しくなる部分が多くありました。 2020年は現状を維持しつつ、更新頻度を上げていければと思っています…