気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりますね、お返しレース#40。

今月何にも書いてねぇなぁおい。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#40になり、今年最後のお返しレースになりました。 一応今日で仕事納めですよなんとか。

なんか急な追い上げ、お返しレース#39。

もうもはや不正を疑われるレベル。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#39となり、レース本戦は残り15戦となりました。 早えな、もう年末だもんな。

ドタバタわちゃわちゃ、はしゃぎすぎじゃないか。

約半日はしゃいでいました。 一昨日は久々に身内のメンバーで遊ぶ約束を立てていて、いつも通りわちゃわちゃ楽しんでいました。 我々基本的に遊ぶ時間の数時間前に集合をかける特徴があります。

久々なゆったりな時間、そして来月始まる週刊について。

2連休を割と満喫。 ここ最近は本当にバイトばっかりの7連勤で考える力も落ちていましたが、昨日・一昨日と休みだったので、ゆるゆる過ごしていました。 っていうか今月入ってお返しレース以外で書くの初めてじゃん。

書きたくないわけじゃないです、お返しレース#38。

だから連勤って嫌い。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。#38になりレース本戦は来週時点で残り15戦になります。 7連勤って思うだけで考えることできなくなるよね。

ホントに佳境なのかな、お返しレース#37。

このまま終わっていきそうな雰囲気満載。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#37までやってまいりました。なんだかんだでちゃんと続いていますね。 自分のことながらそれ以外の記事を書けって話。

そういやなかったな、お返しレース#36。

とはいえいつもと変わりません。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#36。レース本戦は残り4ヶ月になりました。 この場合のカウントはどうしたもんか。

今年もあと1ヶ月、ツキイチデータ確認。

去年より絶対過ぎるスピード早いって。 というわけで、毎月最初はこのブログの月間アクセス数の推移をまとめたものを紹介していきます。 年間閲覧数ってなると来年か…。