気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

書きたくないわけじゃないです、お返しレース#38。

だから連勤って嫌い。

 

毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。#38になりレース本戦は来週時点で残り15戦になります。

 

7連勤って思うだけで考えることできなくなるよね。

 

それでは今週のお返しと総合順位の発表です。

f:id:rikkun0118:20191216020457p:plain

 

現在1位菜森まな2週連続のお返しでさらに50ptを加算通算2,140pt。追いかける2位東雲リョウコ3位美山椿芽4位灰島華賀利5位桃川紗々全員お返しなし

東雲1,830pt美山1,730pt華賀利1,700pt桃川1,450pt菜森のリードが広がる展開に。

美山華賀利1週目桃川2週連続東雲自己ワースト記録更新中の7週連続。)

 

2週連続お返しでさらに200ptを加算した蒼井雪枝通算1,430ptで6位に浮上。末葉あおい不知火ハヅキお返しなし末葉1,360ptで7位に、不知火1,340ptで8位にダウン。そこに150pt加算した賢宮ほたる不知火に追いつき同率8位に。

不知火1週目末葉3週連続。)

 

同率10位になった緋ノ宮二穂夜木沼伊緒は今週も揃ってお返しなし通算1,320ptのまま。100pt加算したターニャも2人に追いつき、同率10位が3名に。

夜木沼2週連続緋ノ宮4週連続。)

 

 

今週のお返しは12名。〔強化pt20出現率3.59%で現在3位)〕、〔強化pt10出現率3.45%で現在4位)〕、〔ガチャpt150出現率2.73%で現在6位)〕、〔レアダイヤ出現率2.01%で現在9位)〕の4つが1番多くお返しされました。

 

個人お返し率の方はこちら。

f:id:rikkun0118:20191216024707p:plain

 

レース6位蒼井お返し率50.0%で単独トップ4位華賀利5位桃川お返し率47.4%で2位グループに。1位菜森がその後42.1%で単独4位で追いかけます。

 

同率8位不知火同率10位緋ノ宮同率22位降神陽奈が追いつき3名が39.5%で5位グループに。

 

陽奈に差をつけられた32位降神あから同率8位賢宮13位高嶺アコ36.8%で8位グループとなっています。

 

チーム別平均お返し率の方はこちら。

f:id:rikkun0118:20191216025539p:plain

 

1位争いをしている1位ビスケット・シリウスチーム平均36.8%2位ココナッツ・ベガチーム平均34.7%とお互いに上がっていますが、差は1.6%から2.1%ビスケット・シリウスがさらに差をつけています

 

3位アルタイル・トルテチーム平均31.1%と少しダウンしましたが、最下位争いからは一歩離れた位置。一方4位アザーズチーム平均30.6%最下位争いに逆戻り。そこに5位ショコラーデ・ミラチーム平均30.5%アザーズに迫ります。

 

そして5週ぶり5回目の全員お返しなし6位になったプロキオン・プディングチーム平均29.5%アマンド・フォーマルハウト追いつきまたも1週で単独最下位脱出。今度こそ最下位脱出なるでしょうか。

 

 

書かなきゃいけないことはたくさんあるんです。

 

リックン