気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿LastPart。

旅行シリーズ6年目の終わり。 夕食後、リーダーの判断で最初の集合場所に行く前に通るシュウくんの家を先に通り下ろすことに決め、集合場所に向かいました。 毎年1回はこういうことしなきゃ。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part10。

ようやくボドゲ、やります。 しまむら巡りも済んだ後、我々はちょくちょく来るボードゲームスペースでボードゲームをすることにしました。 しかしマジで時間が溶けるね。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part9。

まだ始まらんよ。 昼食後、そのまま戻ってボドゲをやるか、観光地などはもういいのかという会話の中、「しまむらに寄りたい。」という意見が。 完全にボードゲーム合宿ではなくなっていきます。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part8。

あれ?これどっかで見たこと…? 展望台を後にした我々は、とりあえず昼食をとることに決めました。 ちょっとだけ違うんだよ。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part7。

それでもやっぱり観光はしたい。 宿泊先を無事チェックアウトしましたが、そのあとボードゲームをやる前にどこか寄るのかということになりました。 しかしそのとき不幸が起こった。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part6。

おはようございます。 1泊2日の三重再発見ボードゲーム合宿2日目になりました。 朝起きるタイミングってバラバラですよね。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part5。

早くも1日目終了。 びっくりするほど夜も更けてしまいましたが、何とか1日目終了です。 めっちゃくちゃ遊んでた。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part4。

夕食とようやくボドゲ。 買い出し組が戻ってきて、夕食組はまだ作っていたのでうえてぃーの提案でマリカーをすることになりました。 ゲームに関してはマジな人たち。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part3。

到着しましたがいろいろありました。 かなりすっ飛ばしましたが今の今までを振り返ります。 ちなみにこの2台、通話をしたりしなかったりです。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part2。

開幕はやっぱりグダグダ。 今回の集合時間は11時。その途中で僕はシュウくんを、うえてぃーはサヤを拾って集合場所に向かうということになっていまして。 時間計算をしているところで突然「寝坊したー!」とのLINE。 リーダーでした。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part1。

お返しレース以降何にも書いてないのは問題。 本日7月24日〜25日の1泊2日で毎年恒例の身内メンバーでの旅行に行ってきます。 まぁ本来であれば、別の予定地だったのですが…。