気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part5。

早くも1日目終了。

 

びっくりするほど夜も更けてしまいましたが、何とか1日目終了です。

 

めっちゃくちゃ遊んでた。

 

あのあと、リーダーリックンノムさんシュウくんうえてぃーサヤの順に風呂に入り、その間はセブンブリッジをして、そのあとスマブラ

 

そこからは飲酒(シュウくん以外)を開始して「ラブレター」。この試合はあっさりとシュウくんが勝利。

 

そのあとは「私の世界の見方」。飲酒の中で色々とツボも浅くなり酷い文言もいろいろ飛び出しましたが、何とかシュウくんの勝利に。

 

チェックアウトの時間も考えて寝ることに決めました。

 

 

「私の世界の見方」だけで2時間はやってたな多分。1日目終わり。

 

リックン