気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part6。

おはようございます。

 

1泊2日の三重再発見ボードゲーム合宿2日目になりました。

 

朝起きるタイミングってバラバラですよね。

寝るときの部屋割りは

1つの部屋にノムさんうえてぃーサヤ(2人で1つのベッド)、もう1つの部屋にリーダーリックンシュウくんは下のソファーで寝ました。

 

 起きた時間はノムさん7時起床で1番早く、続いて7時半シュウくん2番手8時にはリックンリーダーが同時に3抜け(リーダーのアラームで強制的)という感じになり、うえてぃーサヤノムさんに起こされて9時前でラスト

 

今日の朝食は

f:id:rikkun0118:20200725084004j:plain

 

ノムさんが作ったフレンチトースト。しかしバターもなくハチミツなど上にかけるものもないのです。(完璧な失念)

 

しかも今日は雨に関する警報も出ていたりと観光という観光もできそうにありません

 

なので、チェックアウトしたらすぐに戻ってきて、ボードゲームをどっさりやろうと思います。

 

 

ま、本来の目的こっち(ボードゲーム)だけどね。

 

リックン