気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part2。

開幕はやっぱりグダグダ。

 

今回の集合時間は11時。その途中でシュウくんを、うえてぃーサヤを拾って集合場所に向かうということになっていまして。

 

時間計算をしているところで突然「寝坊したー!」とのLINE。

リーダーでした。

 

リーダーは10時ごろに寄るところがあったのですが、軽く二度寝過ごして10時半ごろに出発。

 

結局、11時に集合できたのは目的地近くに住んでいるうえてぃー・サヤペアと、ピッタリに到着したリックン・シュウくんペア

 

先に到着した4人は宿泊先での料理を作るための買い出しをし、その途中でリーダーノムさんも合流。

 

今回6人は1つの車で移動できないので、ドライバーリーダー・リックン・シュウくん組ドライバーノムさん・うえてぃー・サヤ組に分かれての移動。

 

その途中昼ごはんをどうするということになっていましたが、今晩のカレーを今日の昼食べるのとかごちゃごちゃになってしまい、最終的に

f:id:rikkun0118:20200724130506j:plain

ハンバーグ専門店に入りました。

写真はリックンオーダーハンバーグに目玉焼きトッピング。肉の旨みはもちろん目玉焼きが半熟だけど黄身はサラサラせずドロっとしていたのが嬉しかったです。

 

さて、そのあとガソリン補給してから宿泊先に向かいます。

 

 

次で宿泊先についてからのことになってそう。

 

リックン