気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part1。

お返しレース以降何にも書いてないのは問題。

 

本日7月24日〜25日の1泊2日で毎年恒例の身内メンバーでの旅行に行ってきます。

 

まぁ本来であれば、別の予定地だったのですが…。

 

今回の本来の目的地は「長野県」の予定で、新型コロナウイルスの第2波がなく、世間一般的にもある程度県外に出ても大丈夫になったら行こうということだったんですが。

 

新型コロナウイルスは徐々にまた増え続け、それに加えて九州を襲った記録的な大雨。それは長野にも襲いかかっていて今現在とても観光に行くと言うには厳しいことになり。

 

そこで急遽地元「三重県」内で観光を少ししつつ、ボードゲームで遊び倒そうということになりました。

 

今回の参加メンバーは

リーダー(6年連続6回目)

ノムさん(6年連続6回目)

リックン(6年連続6回目)

サヤ(2年連続4回目)

うえてぃー(2年連続2回目)

シュウくん(2年連続2回目)

の6名。

 

過去5回参加をしてきたナルは今回、諸事情により旅行シリーズ初の欠席。

 

そして本来なら今回も2泊3日だったのですが、これも事情が重なり1泊2日に変更と、今まで以上にドタバタが重なった計画となりました。

 

 

空気読めとか言いますが、それで毎年の予定蹴るわけにはいかんのや。

 

リックン