気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

何かが違うぞ、京都潜入旅行第1シーズンLastPart。

そしていつも通りの日常へ。

 

ナルと別れた我々6名は、まず壊れたジョイコン(Part9参照)を買うため、近めの家電量販店が入っているデパートに行くことに。

 

京都潜入旅行、いよいよ完結。

 

家電量販店についた我々は、なぜか全員で移動。そしてその中にはジョイコンが売ってなく、そのまま帰ることに。

 

「なぁ、これなんの時間やったん?」

「いや、それは俺も思ってるからね?」

「そんなん、ここ4人(リックンシュウくんうえてぃーサヤ)は全員思っとるんちゃうの?」

 

ということで車内に戻り、ナルがいると思われる次の場所に向かおうとしたところ、ここでリーダーの用事的にもう寄り道は厳しいということに。

 

まさかの再会もあり得るかと思いましたが、そんなことなかったです。

この後はただ、ひたすらに車を走らせていき、三重を目指しました。

 

予定のあるリーダーーから順番に、シュウくんうえてぃーサヤという順番にそれぞれ離れていき、今回の旅は終わりを迎えました。

 

 

金沢襲撃シリーズ5年目にして初の京都初の7人旅行初の途中参戦といろいろと初めて尽くしの2泊3日でございました。

 

今回、予定を立てている段階ではシリーズで1番のギスギスがあったのです。

時には長年の友情にもキズができたり、壊れてしまいかねないような感じもありましたが、無事完結です。

 

来年はなんか四国に行きたいとか言っていましたが、それがどうなるのかはまた来年6年目の襲撃シリーズに期待したいと思います。

 

なお、この襲撃シリーズに関して毎年お世話になっている甲賀土山インター近くのローソンさんに関しては、できれば寄りたかったところですが、台風とメンバーのスケジュールの関係上今回は軽く駐車しただけになりました。来年からはまた寄らせていただこうと思います。

 

それでは、毎年言っているあの言葉で締めようと思います。

 

 

来年こそは計画的に予定立てよう。

 

リックン