気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

何かが違うぞ、京都潜入旅行第1シーズンPart8。

色々あったの。色々あったの。

 

というわけで、夕食を終えた我々は食事中に出た謎の「ハロハロ早食い競争」をすることになりました。

 

ちなみにこれ、午後8時ほどの話です。

 

ハロハロ早食い競争に行くことになったのはサヤ以外の6名。

 

順位は

1位:リックン

2位:ノムさん

3位:ナル

4位:リーダー

5位:うえてぃー

6位:シュウくん(ほぼ棄権状態)

 

という感じでございました。

 

その後、戻った我々はとりあえずシタクを待ちつつ、僕が持ってきた「ごきぶりポーカー」で遊ぶことに。

 

第1回戦 参加メンバー:リーダーリックンシュウくんうえてぃー(初経験)

ベストバウト「流れというものは残酷」

「カメムシです!」「確認します! カメムシです!」「確認します! カメムシです!」「…カメムシじゃないです!」カード:カメムシ

参加メンバー全員 大爆笑

うえ「カメムシじゃねーか!?」

 

第2回戦 参加メンバー:リックンナルシュウくんうえてぃー

ベストバウト1「天丼はダメだろ」

「カメムシです!」「確認します! カメムシです!」「確認します! カメムシです!」「フフフwww カメムシじゃないです!」カメムシ

参加メンバー 大爆笑

「やっぱりカメムシじゃねーかww!」

 

ベストバウト2「何回やんだよこの流れ」

「カメムシですw!」「確認します! カメムシです!」「確認します! カメムシですw!」「カwメwムwシwでwすw」ハエ

参加メンバー全員 大爆笑

うえ「カwメwムwシwじゃwねーじゃねーか!」

 

第3回戦 参加メンバー:リーダーリックンナルシュウくんうえてぃー

ベストバウト1「確認すんなよ」

「カメムシです!」「確認しますw! カメムシですw!」「確認しますw! カメムシですw!」「確認しますw! カメムシですw!」「確認します! …あっ。」

参加メンバー全員 大爆笑

「そこは見ちゃwダメなんだよw」

(※ごきぶりポーカーでは最後の人は確認することはできません。ちなみにこのカード、カメムシでした。)

 

ベストバウト2「ひっついちゃった」

「カメムシですっw」「確認しますw! カメムシですっw! …あっw」

カード裏返りカメムシオープン

参加メンバー全員 大爆笑

うえ「カメムシだよwww!」

 

とみんなが腹筋が攣りかけるほどに笑っていると、ここでシタクが合流し、少しだけ8人での旅行となりました。

 

 

多分これで午後10時まで持っていけたんだよなぁ…。

 

リックン