気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

何かが違うぞ、京都潜入旅行第1シーズンPart11。

もうここからは京都ではねぇ。

 

お土産を買い終え、車に戻った我々はナルの車があるパーキングへ。

そこでノムさんが旅行中に言ってた「豚丼」が食べたいということになりました。

 

ただまぁドタバタは続きますよ。

 

その豚丼というのは滋賀にあるものでして、全員で滋賀に移動するという時に、シタクの都合がどうなのかということになりました。そこに突然…

 

「みんなでご飯食べたい!」(外)

「み ん な で ご 飯 が 食 べ た い !」

「ちょっとごめんなさいね、今22歳が駄々こねてるので。」(車内)

 

ということで8人で滋賀に向かうことになり、それに合わせて、ナルの車にリーダーが乗り込み、リーダーナビ・ナル運転ノムさん運転&ナビ・リックンナビ・シュウくん・サヤ・うえてぃー組バイク移動のシタクという組み分けで移動を開始しました。

 

移動にはグーグル先生を使いましたが、またもや発生しました。

グーグル先生 アグレッシブ過ぎ問題」。

 

「この道行けって出てる?」

「この道行けって出てる。」

「やっぱり?(案内スルー)」

 

「これ右行けって言ってる?」

「右行けって言ってる。」

「そうやよなー…。」

ノムさんとしてはどうしたい?」

「直進やな。」

「その道ナビないの?」

「あるはある。」

 

 

次は豚丼、そしていよいよ別れが始まるかもしれません。あと車内で書いてるからめちゃくちゃ酔ってる。

 

リックン