気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わっているようで終わっていない。

何とかなりそうになってるのは雰囲気だけ。 今受けている「ココナラでの謎解き問題の制作依頼」なんですけど、1件分の問題は作りきってあと1件という感じになっています。 終わっている雰囲気だけは出ていますが、全然終わっていません。

これは大変よろしくない。

ひどいぞ最近。 今現在「ココナラでの謎解き問題の制作依頼」を2件ほど受けているのですが、大変なスランプに陥っています。 …というかこれはよろしくないとかいう次元じゃない。

そろそろ来るかもね、お返しレース#13。

時期的にもすぐきそうよね。 というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」今回で#13になり、6月ももう終わります。 こういう事をもう3ヶ月やっています。

やっとこさ終わった大掛かりな作業。

めっちゃくちゃしんどかった。 昨日の事なんですけど、ようやく実家の引っ越しが完了しました。 ほぼ半日作業でした。

ドタバタの中でも、お返しレース#12。

明日、引越しします。 というわけで、毎週月曜更新の「スクスト お返しレース」。今回で#12でございます。 余談ですが、荷造りの方は粗方終わりました。

なんかもう最近バッタバタでございます。

やること多すぎ、多くしすぎ? ここ最近、やることが著しく増えており、許容量をパンクしそうでございます。 大丈夫なのかね?

こういう案件やったことないのよ…。

ここまでされると怖く感じるのってダメなのかな? 少し前にココナラでの「謎解き問題の制作依頼」が来てまして。 んでもってちょっと今までにないお金の動き方してます。 今までの場合だと、「5問で500円という基本セット」を買ってもらうか、「要望に合…

今更すぎますが、なみのおと、消えての解説。【ネタバレ満載】

もう今更いいよという方にオススメ(?) というわけで、スクスト2の方では特訓期間が始まったり、ギネスに登録されてたりといろいろ盛り上がっていますね。 今需要があるかはわかりませんが、先日の『劇団エテルノ謎解き公演 なみのおと、消えて』の謎の解…

結構遅くなりました、お返しレース#11。

皆さんは謎解き、いかがでしたでしょうか。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#11でございます。 余談ですが、昨日謎解きの最終日だからかアクセス結構ありました。

そういやそうだったわ、言っとかないと。

気づけばこんなことになってました。 今、ココナラでサービスとして販売している「謎解き問題の制作」の方なんですけども、おかげさまでちょこちょこ販売してまして。 ココナラでの販売ランクがブロンズになりました。

意外ともう経ってるんだな、スクストお返しレース#10。

もう2ヶ月経ってる事実。 というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」今回でもう#10です。そしてもう6月です。 ヤバいな、何にも俺成長してないじゃん。

もはや夏の風物詩だよね、なみのおと、消えて。

毎年やってて毎年ちゃんとできてない。 というわけで、今日11時からスクスト2の新コスイベント『劇団エテルノ謎解き公演「なみのおと、消えて」』が始まってます。 毎年レベルが高いのよここの謎解き。

そろそろ半年経つの?ツキイチデータ確認。

もう色々とバッタバタなんですけど。 というわけで、このブログの月初め恒例となっている「ブログ閲覧数」のデータ確認です。 …月一回だからかわかんないけど、書き方忘れてんな。