気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

終わっているようで終わっていない。

何とかなりそうになってるのは雰囲気だけ。

 

今受けている「ココナラでの謎解き問題の制作依頼」なんですけど、1件分の問題は作りきってあと1件という感じになっています。

 

終わっている雰囲気だけは出ていますが、全然終わっていません。

 

残っている問題の内容は小謎4問+大謎1問の合計5問。

 

しかも大謎は今まで作ったことのない「紙を折り曲げたりするタイプ」の大謎で、どういう感じにしようか迷っています。

 

結構前にいただいた依頼なのに全然進捗が進んでいないのは大変申し訳ないんですが、以前にも書いている通り、完全に脳のいろいろな力が劣り倒しています。

 

正直、作りきった方もかなり時間を費やして何とか完成させましたので、今回も何とか早急に作っていこうと思います。

 

 

…ほんと、こんな調子なら一旦休んだ方がいいのかね?

 

リックン