気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに今週はあれよ、ミリシタトレーニング2#15。

謎解きの方に重きを置いていました。 毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#15でございますが、今回はちょっとひどいことになっていますね。 以前みたいなことになってますね。

疲れは自己管理ですよ、お返しレース#31。

できてないやつが何言ってんだ。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#31ですが、今回はちょっと遅くなってしまいましたね。 どう考えたって書く前に寝て起きたら12時半(いつもの予約投稿時刻)だったからでしょうよ。

また帰ってきちゃった、ミリシタトレーニング2#14。

もしかしたら来週もかもしれない。 毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#14でございます。ちょっと今週は謎解きに力をいれていたのであまりよろしくありませんのよ。 …マジでいろいろと頑張らないと。

気ままにやってるとは言えども。

気になるよそりゃあ。 もうそろそろ10月も終わり、年末に向けてのムードも広まってきますね。ホント1年ってあっという間ではありますけれども。 そんな中このブログも来年1月で開設から2年になります。 文章力は開始当初と比べても現在現状維持以下というの…

いつの間にかここまでか、お返しレース#30。

あっという間に年末でっしゃろ? 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」も、とうとう#30に入りました。もう一週間ってあっという間ですね。 ここ6週くらい気付けば「お返しレースだ」ってなってます。

書きたくなかったわけではなくて。

どちらかというと書く暇がなかっただけで。 ココナラでの謎解き制作依頼がさらに1件増えて2件を同時進行中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? リミットはなかなかに迫ってきていますが、先に受けた依頼の方はほぼ謎は完成して、あとは実際に画像と…

やるときゃやりますよ、ミリシタトレーニング2#13。

もうやらないルーティーンは終わりです。 毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#13でございます。今週も頑張りましたよ。 もうこれ多分後半戦入ってきてますよ。

皆さん大丈夫ですか?お返しレース#29。

台風は過ぎ去りましたが、くれぐれも無理をなさらず。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#29でございます。皆さんは台風の被害は大丈夫ですか? 安全になってから行動してくださいね。

やばくない?今年の台風。

台風直撃の日に早朝出勤。(予定) 最近ちょこちょこと話題になってきてる今年の台風19号。いろんなところで見かける言葉が何かもう世紀末的なおぞましいものを感じるレベル。 特に明日からの3連休で日本全体に被害がもたらされる勢いで、Twitter上でも防…

このペースでいくしかないな、ミリシタトレーニング2#12。

怒涛のラッシュで終わらすしかもう。 ペースの乱高下が決まってきている毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#12でございます。 見せるためにはこうするしかないよな。

いよいよ飽きられてきたかな、お返しレース#28。

今月入ってから閲覧数が軒並みひどいんです。 そんなことは置いといて、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#28でございます。 個人的にはダメージ負ってますけどね。

新しいお仕事、久々のお仕事。

なお、まだ確定ではない。 数日前から、またも「ココナラでの謎解き問題の制作依頼」が来まして。ありがたい限りでございます。 1ヶ月完全にやってなかったので心配ではありますが。

やる予定でございます、五教科謎解き検定。

これでも全検定受験してるんです。 先日SCRAPの謎解き検定担当さんから「第1回 五教科謎解き検定」の開催をするというメールをいただきました。 このメール自体は謎解き検定受検経験者なら大体来てると思います。

思ったよりかもな、ミリシタトレーニング2#11。

個人的にはもっと進めたかった。 毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」今回で#11です。先週からのパターンでは今週は頑張っている週になります。 いや来週も頑張りますよ。

賑やかかつ、窮屈な生活。

人によっては嫌がるような生活かも? 昨日、一昨日くらいからこちらの家の方に姉夫婦が引っ越してきました。 あまり干渉はしないような感じですけども。

時が経つのは早いですね、ツキイチデータ確認。

今年ももう残り3か月。 というわけで、毎月最初の恒例となりましたこのブログのアクセス数の推移をまとめたものを発表していきます。 …流れはまだある?もうない?