気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

さすがに今週はあれよ、ミリシタトレーニング2#15。

謎解きの方に重きを置いていました。

 

毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#15でございますが、今回はちょっとひどいことになっていますね。

 

以前みたいなことになってますね。

 

それでは今週までのトレーニングの進捗状況です。

f:id:rikkun0118:20191031044349p:plain

f:id:rikkun0118:20191031044417p:plain

f:id:rikkun0118:20191031044439p:plain

f:id:rikkun0118:20191031044504p:plain

 

 

今週クリアしたミッションとメンバーは

 

・ソロセンター

四条貴音白石 紬宮尾美也

合計クリア人数 49人

残り 秋月律子【リーチ】永吉 昴【リーチ】篠宮可憐

 

・カードの覚醒

エミリー

合計クリア人数 44人

残り 四条貴音【リーチ】我那覇 響【リーチ】松田亜利沙中谷 育福田のり子【リーチ】伊吹 翼豊川風花【リーチ】宮尾美也【リーチ】

 

・【最終ミッション】SSR+にトレーニング

白石 紬

合計クリア人数 28人

 

28人目白石 紬全ミッション達成!

 

というわけで来週以降の進捗状況は表示されなくなります。

 

 

今週は先週の感覚通り全然進んでおりません。申し訳ないです。

 

でもさすがに全然進んでいないのはひどいと思ったので、何とか1人クリアして合計クリア人数を28人にしてリーチは19人に。2個残りが4人。そして可憐のみが3個残りで進捗ワーストのままです。

 

ですが、謎解きの方は2件中1件が完了済みでもう1件も、もうかなり完成に差し掛かっており、もう十分にミリシタを進めることはできます。なので来週にはまぁ2人以上はクリアできるかと思います。

 

 

前回の終了まであと2週か、こりゃ前回のを超えるのは無理だな。

 

リックン