気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

思ったよりかもな、ミリシタトレーニング2#11。

個人的にはもっと進めたかった。

 

毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」今回で#11です。先週からのパターンでは今週は頑張っている週になります。

 

いや来週も頑張りますよ。

 

それでは本日時点でのトレーニングの進捗状況です。

f:id:rikkun0118:20191003015816p:plain

f:id:rikkun0118:20191003021642p:plain

f:id:rikkun0118:20191003023837p:plain

f:id:rikkun0118:20191003023932p:plain

 

 

今週達成したミッションとメンバーは

 

・指定楽曲

萩原雪歩(LEADER!!)春日未来(Episode.Tiara)高坂海美(咲くは浮世の君花火)矢吹可奈(Episode.Tiara)伊吹 翼(ハルマチ女子)箱崎星梨花(ピコピコIIKO! インベーダー)

合計クリア人数 33人

 

・ユニットセンター

福田のり子ロコ周防桃子島原エレナ

合計クリア人数 49人

残り 我那覇 響天空橋朋花百瀬莉緒

 

・ソロセンター

天海春香双海亜美双海真美ロコジュリア島原エレナ大神 環豊川風花北上麗花

合計クリア人数 35人

 

・ギフトのプレゼント

如月千早北沢志保

合計クリア人数 35人

 

・親愛度50増加

ロコ

合計クリア人数 52人 全員クリア

 

・2周年カード覚醒

春日未来徳川まつり七尾百合子最上静香北沢志保二階堂千鶴島原エレナ北上麗花

合計クリア人数 30人

 

・メモリアルコミュの視聴

田中琴葉真壁瑞希

合計クリア人数 33人

 

・メールorブログの確認

北沢志保

合計クリア人数 51人

残り ジュリア

 

・衣装の着替え

白石 紬伊吹 翼

合計クリア人数 25人

 

・【最終ミッション】SSR+にトレーニング

真壁瑞希大神 環

合計クリア人数 4人

 

3人目大神 環、4人目真壁瑞希全ミッション達成!

というわけで、来週以降瑞希の進捗は表示されません。

 

今週でミッションの1つである「親愛度を50増加させる」が全員クリア。これで全員クリアのミッションがようやく2つになりました。

 

そして残り1つで全ミッション達成にリーチをかけているのが恵美のほかに新たに6名

千早亜美百合子静香衣装の着替え雪歩恵美と同じくカードの覚醒海美コミュの視聴でそれぞれリーチをかけています。

 

進捗ワーストジュリア5個。2人がマスターランク2、残りがマスターランク3となっています。

 

今回の目標としては、前回と同様「年内に全員完了させる」と決めましたが、今回ばかりは少し不安です。

 

というのも前回年内に終わることができたのはその時仕事に対して拒絶反応を起こしていて楽しいことだったりとか現実を見るのが嫌だったんですよね。だからこそすごいペースで進めれました。

 

 

まぁ今でも仕事に嫌なところはあるよ。

 

リックン