気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

緩急がすごいじゃないの、ミリシタトレーニング2#08。

先週からの勢いはどうした。

 

というわけで、毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#08。気付けばミリシタトレーニング2スタートから2ヶ月が経とうとしてますね。

 

だったらやる週とやらない週の差が激しいのを直せ。

 

早速ですが、今日までの進捗状況の確認です。

f:id:rikkun0118:20190912002154p:plain

f:id:rikkun0118:20190912002217p:plain

f:id:rikkun0118:20190912002239p:plain

f:id:rikkun0118:20190912002310p:plain

 

 

今週クリアしたミッションとメンバーは

 

・指定楽曲

馬場このみ(花ざかりWeekend✿)

合計クリア人数 19人

 

・ソロセンター

徳川まつり

合計クリア人数 20人

 

・13人MV視聴

ANGEL STARS

合計クリア人数 52人 全員クリア

 

・ギフトのプレゼント

最上静香所 恵美

合計クリア人数 24人

 

・2周年カード覚醒

高槻やよい

合計クリア人数 13人

 

・メモリアルコミュの視聴

エミリー

合計クリア人数 21人

 

・メールorブログの確認

三浦あずさ高山紗代子矢吹可奈馬場このみ

合計クリア人数 46人

残り 高槻やよい高坂海美北沢志保ジュリア大神 環宮尾美也

 

・衣装の着替え

豊川風花

合計クリア人数 16人

 

 

今週分でミッションの1つである「13人MVを視聴する」がようやく全員クリアになりました。MV自体は表記の通り[765PRO ALLSTARS]、[PRINCESS STARS]、[FAIRY STARS]、[ANGEL STARS]の4回のみなのですが。

 

とはいえ今週の進捗はなかなかの悪さ。正直なところデレステの方に力を入れすぎていましたな。やってしまった。

 

ミッションの進捗トップは依然伊織9個次点の8個には瑞希に加え静香が到達。

静香2周年カード覚醒衣装の着替えが残っています。

 

一方進捗ワースト美希志保が変わらず2個。なかなか抽選では出てくれないんですよね。俺なんかしたかな。

 

 

いや違うわ。俺なんもしてねぇからだわ。頑張ります。

 

リックン