気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかんやでひと段落。

こっちはなんとかなった。 先程、残っていた「謎解き問題の制作依頼」が全て契約完了となりました。 意外と何とかなるもんなのね。

ちょっとバタバタしてます、スクストお返しレース#09。

あとでまたちゃんと仕上げます。 というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」、今回で#09です。 いろいろあんです。

どんな感じでしたか、第5回謎解き検定。

こっちはもうお察しの通りです。 というわけで、「第5回謎解き能力検定」の結果が今日12時に発表されました。 こればっかりは何回やっても慣れんね。

心配で仕方がないです、第5回謎解き検定。

自己採点はそれほど良くない。 先程、「第5回謎解き検定」の受験を終えました。 …よろしくなかったなぁ。

そろそろ始まりますね、第5回謎解き検定。

いいとこ見せないと死活問題。 というわけで、そろそろ開催される「第5回謎解き能力検定」について、自分の過去の成績と合わせて少し話したいと思います。 受けないと、個人的にやばいのよ。

システム変わるんですって、5月協力戦前知識。

変わるのも変わらないのも。 というわけで、スクスト2のイベントの1つである「協力戦」。このシステムが今月からランキングなどが変わるそうなんです。 …これ、俺の順位が下がりそうな気がする。

お待ちしてました、第8回シンデレラガール総選挙結果発表。

年に一度のプロデューサーの戦いやいかに。 というわけで「第8回シンデレラガール総選挙」の結果発表が来ましたので全順位の報告と共に、感想なんかも述べるかもしれません。 今回も前回書いたときと同様、 順位 総獲得票数(記載されている範囲) 名前 成…

お久しぶりです、スクストお返しレース#08。

ホント最近ブログがおざなりすぎる。 というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」、今週は#08です。 というかこれの1つ前の記事が#07って一週間更新してないってことじゃん。

全然更新しないよね、スクストお返しレース#07。

この1週間何してたんだよ。 というわけで、もはやここしか書かなくなってきている毎週月曜の「スクストお返しレース」#07です。 …ホントに書くことないのな。

どうしましょうと言ったところで。

やるしかないのはわかっちゃいる。 ありがたいことに、「ココナラでの謎解き問題の制作依頼」がまたまた舞い込んできております。 …制作謎のパターンが完全になくなってきております。

遅れちゃったもんで、スクストお返しレース#06。

前後編合わせてめっちゃ時間使った。 というわけで、毎週月曜の「スクストお返しレース」#06です。 …ホントはあの前後編まとめるつもりだったんだよなぁ。

ゴールデンウィーク?後半戦もいろいろと無計画。

前回のあらすじ。 ようやく集まる機会ができたので集まってなんかしようという実を結ばない会議の結果6時半予定の8時出発という事になりました。 詳しくは前回をご覧ください。 (前回:ゴールデンウィーク?あぁまぁいろいろと無計画。)

ゴールデンウィーク?あぁまぁいろいろと無計画。

プラン とは。 ここ数日更新してませんでしたが、5/3・4と高校の同級メンバーのユウキ、サキ、シタク、シンヤと会って色々やってました。(メンバーの詳細は1/20公開記事えらい濃密な時間だった。を参照。) …今回はまたなかなかにひどかったね。

令和になっても、ツキイチデータ確認。

やること自体は変わりません。 というわけで、新元号「令和」になってからの初投稿ですけども、月初めという事なので、月初めのブログ閲覧数のデータ確認です。 元号変わってもだるだる加減は変わらずに行きます。