気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

全然更新しないよね、スクストお返しレース#07。

この1週間何してたんだよ。

 

というわけで、もはやここしか書かなくなってきている毎週月曜の「スクストお返しレース」#07です。

 

…ホントに書くことないのな。

 

というわけで、今回のお返しと総合順位です。

f:id:rikkun0118:20190513174528p:plain

 

今回から「通算お返し率」を追加。お返し率1位は後ろが青くお返し率最下位は赤くなります。

 

現在の順位は今回〔レアガチャ券〕のお返しで500ptを獲得した菜森まな通算700ptで一躍トップに。

 

ここまで#04から3週連続で1位をキープしていた東雲リョウコ2週連続でお返しなしが響き、通算630ptで僅差の2位に。

 

3位にはまたも〔レアガチャ券〕のお返しで500ptを獲得の美山椿芽通算600ptで急上昇。

 

4位には#05から2週連続で2位につけていた賢宮ほたる今週お返しなし通算580ptでやや足踏み。

 

前回からじわじわと順位を上げてきている高嶺アコが〔ガチャpt200〕で200pt獲得し通算500ptで現在5位

 

ここまで1位争いを続けてきた沙島悠水今週お返しなし通算480ptで現在6位

栗本 遥が〔ガチャpt300〕で300ptを獲得し、通算400ptで7位に急上昇しました。

 

 

今回のお返しは13名。そして「どうせ出ないんだろうな」と思っていたレアガチャ券今週で一気に2個出たため「多分今年はもう(レアガチャ券)出ないんじゃないの?」って思っています。

 

これで、おそらくお返しから貰えるもので未だに貰ってないのが探索エリクサー協力戦エリクサーのみ(だと思います)。

 

そして今回から実装のお返し率

トップ現在4位賢宮5位高嶺6位沙島同率9位山吹 楓13位雪代マリ同率14位不知火ハヅキの6名が57.1%(7回中4回)

 

高嶺雪代不知火と同じチーム「ココナッツ・ベガ」のメンバーである2位東雲同率25位居吹イミナもお返し率42.9%(7回中3回)とココナッツ・ベガメンバーがなかなかのお返し率を記録しています。

 

そして澄原サトカ夜木沼伊緒李野田真乃降神小織7連続お返しなしで未だお返し率0%。当然通算獲得ポイントも0pt同率33位(最下位)です。

 

頼むからお返し率も通算獲得ptも年間0だけはやめていただきたいと思っている今日この頃です。

 

 

…いやぁ、久々にちゃんと書いたな(?)

 

リックン