気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりますね、お返しレース#40。

今月何にも書いてねぇなぁおい。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#40になり、今年最後のお返しレースになりました。 一応今日で仕事納めですよなんとか。

なんか急な追い上げ、お返しレース#39。

もうもはや不正を疑われるレベル。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#39となり、レース本戦は残り15戦となりました。 早えな、もう年末だもんな。

ドタバタわちゃわちゃ、はしゃぎすぎじゃないか。

約半日はしゃいでいました。 一昨日は久々に身内のメンバーで遊ぶ約束を立てていて、いつも通りわちゃわちゃ楽しんでいました。 我々基本的に遊ぶ時間の数時間前に集合をかける特徴があります。

久々なゆったりな時間、そして来月始まる週刊について。

2連休を割と満喫。 ここ最近は本当にバイトばっかりの7連勤で考える力も落ちていましたが、昨日・一昨日と休みだったので、ゆるゆる過ごしていました。 っていうか今月入ってお返しレース以外で書くの初めてじゃん。

書きたくないわけじゃないです、お返しレース#38。

だから連勤って嫌い。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。#38になりレース本戦は来週時点で残り15戦になります。 7連勤って思うだけで考えることできなくなるよね。

ホントに佳境なのかな、お返しレース#37。

このまま終わっていきそうな雰囲気満載。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#37までやってまいりました。なんだかんだでちゃんと続いていますね。 自分のことながらそれ以外の記事を書けって話。

そういやなかったな、お返しレース#36。

とはいえいつもと変わりません。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#36。レース本戦は残り4ヶ月になりました。 この場合のカウントはどうしたもんか。

今年もあと1ヶ月、ツキイチデータ確認。

去年より絶対過ぎるスピード早いって。 というわけで、毎月最初はこのブログの月間アクセス数の推移をまとめたものを紹介していきます。 年間閲覧数ってなると来年か…。

楽しかったですよ、奥山Pオフ会in大阪&だらだら大阪観光。

タイムリーに書けなくてごめんね。 23日に「奥山沙織Pオフ会」というのが大阪で開催されており、参加してきました。 4〜5年ぶり2回目のオフ会参加。

入り乱れたりなかったり、お返しレース#35。

じっわじわ変わったりしている…? 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#35でございます。この土日にもいろいろあったのでそこもまた別記事で書きます。 あれは楽しかったですよ。

動くか留まるか、お返しレース#34。

ココナッツとビスケットの争いはいかに。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#34。レース本戦は今回で残り20戦。佳境に入ってきました。 レースもお返し率もグラグラと。

言ってからの集合率よ。

さすが内輪。 金曜の夜にノムさんからまた急に「明日か明後日にラーメン食べにいきたい」というグループLINEが飛んできました。 久々にきました予告拉致。*1 *1:※予告拉致とは?:ラーメンを食べるために県外に出ることを急激に告げられる事

わかりきってたかな、ミリシタトレーニング2#17。

先週の予告通り。 毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#17でございます。 感動するかな、しないよな。

とりあえず今日遊んだことのまとめ。

うっかり寝てるとこんな時間。 今日は休みだったので、 シュウくんと久々に家で遊びました。 スイッチのインディーゲームおわらねぇ。

いよいよ変わるかも、お返しレース#33。

そろそろ動きが出るかもしれない。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#33になりましたが、これからあのチームが動くかもしれません。 世代交代とはまた違うんだろうけども。

またまた入った、ありがたいお仕事。

衰えてないうちに作っていきたい。 新しく「ココナラでの謎解き問題の制作依頼」が舞い込んできました。ありがたいお話でございます。 ただ今回はあまりなかったパターンで、今回いただいた依頼は「忘年会用に」、「難易度別に10問」、「2019年の出来事を題…

見えたぞフィナーレ、ミリシタトレーニング2#16。

すげぇ勢いでやっていました。 毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#16でございます。今週は先週の遅れをカバーするがごとく仕上げていきました。 そろそろ、終わりますかね。

なんとか仕上げました、久々のお仕事。

実際には少し前に終わらせました。 先月あたりに受けていた「ココナラでの謎解き問題の制作依頼」がすべて終わりました。 しかしまぁこんなにしんどかったってか。 謎解き依頼は8月以来1ヶ月の期間が空いていましたが、1ヶ月作ってないだけでもしっかりと…

ガラッと動き始めた、お返しレース#32。

レースはさらっと後半戦に突入。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#32、レース本戦は残り5ヶ月になりました。 延長戦込みだと残り8ヶ月なのでまだまだですが。

なんかもう見えるよね、ツキイチデータ確認。

流れ的なものっていうんですか? 毎月最初はこのブログの恒例でもあるブログのアクセス数の推移をまとめたものの発表でございます。 あ、流れは完全になくなりました。

さすがに今週はあれよ、ミリシタトレーニング2#15。

謎解きの方に重きを置いていました。 毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#15でございますが、今回はちょっとひどいことになっていますね。 以前みたいなことになってますね。

疲れは自己管理ですよ、お返しレース#31。

できてないやつが何言ってんだ。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#31ですが、今回はちょっと遅くなってしまいましたね。 どう考えたって書く前に寝て起きたら12時半(いつもの予約投稿時刻)だったからでしょうよ。

また帰ってきちゃった、ミリシタトレーニング2#14。

もしかしたら来週もかもしれない。 毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#14でございます。ちょっと今週は謎解きに力をいれていたのであまりよろしくありませんのよ。 …マジでいろいろと頑張らないと。

気ままにやってるとは言えども。

気になるよそりゃあ。 もうそろそろ10月も終わり、年末に向けてのムードも広まってきますね。ホント1年ってあっという間ではありますけれども。 そんな中このブログも来年1月で開設から2年になります。 文章力は開始当初と比べても現在現状維持以下というの…

いつの間にかここまでか、お返しレース#30。

あっという間に年末でっしゃろ? 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」も、とうとう#30に入りました。もう一週間ってあっという間ですね。 ここ6週くらい気付けば「お返しレースだ」ってなってます。

書きたくなかったわけではなくて。

どちらかというと書く暇がなかっただけで。 ココナラでの謎解き制作依頼がさらに1件増えて2件を同時進行中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? リミットはなかなかに迫ってきていますが、先に受けた依頼の方はほぼ謎は完成して、あとは実際に画像と…

やるときゃやりますよ、ミリシタトレーニング2#13。

もうやらないルーティーンは終わりです。 毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#13でございます。今週も頑張りましたよ。 もうこれ多分後半戦入ってきてますよ。

皆さん大丈夫ですか?お返しレース#29。

台風は過ぎ去りましたが、くれぐれも無理をなさらず。 毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#29でございます。皆さんは台風の被害は大丈夫ですか? 安全になってから行動してくださいね。

やばくない?今年の台風。

台風直撃の日に早朝出勤。(予定) 最近ちょこちょこと話題になってきてる今年の台風19号。いろんなところで見かける言葉が何かもう世紀末的なおぞましいものを感じるレベル。 特に明日からの3連休で日本全体に被害がもたらされる勢いで、Twitter上でも防…

このペースでいくしかないな、ミリシタトレーニング2#12。

怒涛のラッシュで終わらすしかもう。 ペースの乱高下が決まってきている毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#12でございます。 見せるためにはこうするしかないよな。